人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寒い・・・
ニュースで言ってた通り、急激に寒!
コタツは既に使ってるけど、今日は寒さに耐え切れず灯油買ってきてヒーター入れました。
(これで、PCやる時も手がかじかまない)

日中も寒くて、ちょっと早いかなぁ~と思ったけどダウン着て散歩。
これから、どんどん寒くなるのねぇ、憂鬱だなぁ・・・。
でもアーさんにとっては憂鬱って何だっぺ?状態。寒けりゃ寒いほど俄然張り切っぺ~!!!(笑)
寒い・・・_f0133723_2301481.jpg

平日は大体、自転車引きで5,6㌔走ってるんだけど
ノンストップで走って帰ってきても、家に着いて1分後には口閉じてシラ~です。全然ハァハァしない・・・。
寒い・・・_f0133723_2332323.jpg

暑いとすぐハァハァだけど、気温が低いと犬はマジで元気!
その代わりか何か知らないけど、5,000円で買ったチャリが漕ぐ度にガチャコンガチャコン言うようになっちゃった。それにブレーキかけるとキーーッてすごくウルサイ!そろそろ買い替え時かしら。
寒い・・・_f0133723_2393725.jpg

↓足が一列~!口からなんか出てるケド…
寒い・・・_f0133723_23112373.jpg

Newアーク山はもう落ち葉がたくさん。
寒い・・・_f0133723_2322917.jpg

それに野鳥の鳴き声が響いてます。
でもアークにとっては、何だろな~だな!
寒い・・・_f0133723_23233421.jpg

↓見ないで~
寒い・・・_f0133723_2327392.jpg


内容の無い日記(いつもだけど)、これにて完・・・。
by arkroom | 2008-11-09 23:51 | アーク
<< JSV 日本ジーガー展 | ページトップ | 秋の味覚 >>