人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
シェパ旅行…その②
泊まった宿は2ベットルームでした。(コテツ親分のブログで部屋がよく分かります)
タマ家は2名で来たので、普通はタマ家で1部屋だけど、そうは問屋が卸しません!
(そうなると、アーク&コテツが同部屋になる…それは徹夜になるって事)
よって、野良パパはリビングで寝る刑になり、タマ&コテツがセット。アークは伸び伸び一部屋(爆)

そんな話は置いといて・・・
シェパ旅行2日目、ついにやって来ました。ススキの広がるこの山に!!
ススキって言ったらダンゴでしょ~。なので、アークもまん丸なダンゴヘア-(The・三頭身)
シェパ旅行…その②_f0133723_22332829.jpg

今日はココで、ガウリンピック開催です。
まだ、開会式が始まって無いのに燃えてる男・・・こんなに熱い男はアーク以外いないでしょ。
と思いきや、よく見ると目がアークより点目です(爆)
シェパ旅行…その②_f0133723_2249523.jpg

良く見たら、アモン軍曾じゃないですか!
シェパ旅行…その②_f0133723_2259223.jpg

そして、キラキラ瞳のこの方は・・・
ハルド君。両方とも、猛獣使いのAはるさん家の子です。
シェパ旅行…その②_f0133723_2352379.jpg

そして、ユベールちゃん
この子は、アジタン家(Aはるさんの妹さん)の子です。普段、Aはるさんは3頭連れて散歩してる・・・。
(それだけでも、十分猛獣使いだと思うケド・・・3頭じゃ飽き足らず・・・)
シェパ旅行…その②_f0133723_23264576.jpg


手懐ける①アーク偏
シェパ旅行…その②_f0133723_2383461.jpg

手懐ける②コテツ偏
シェパ旅行…その②_f0133723_2395097.jpg

手懐ける③妙なポーズで4頭同じ方向見させてる偏
シェパ旅行…その②_f0133723_23141479.jpg

そして、何かやってる偏(笑)
シェパ旅行…その②_f0133723_23514413.jpg


Aはるさんと会うのは2回目ですが、初めて会った時に100円貸しました(爆)
その時も強烈な印象でしたが、今回も輪をかけて強烈でした。なんか若返った?

そんなAはるさんのブログはこちら


まだ続く・・・
by arkroom | 2008-09-27 23:30 | シェパ友
<< シェパ旅行…その③ | ページトップ | シェパ旅行…その① >>