人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
探検した日
つくば山に行ってきました。(探検しに・・・)
この辺りでは、一番標高が高い山だから、どっかに絶対水が出てて綺麗な沢がある筈だ!と思い
車を運転しながら、どっか脇道でもないかなぁ~と探してみました。
すると、こんな看板発見。
探検した日_f0133723_18571313.jpg


「イノシシ渓谷」
私の中では、渓谷=花貫渓谷=綺麗な川。って事は、イノシシが出る綺麗な川???
もしかして、ここには未知のつくば山があったりして!

ワクワクしながら、車を停めて向かってみました。
探検した日_f0133723_1905091.jpg

オートパーラー=自動販売機。なるへそ

探検した日_f0133723_19231100.jpg

一体、どこに泊まるんだ!

ここを降りま~す
探検した日_f0133723_1916079.jpg


こんな感じの道をズンズン進んでいくと
探検した日_f0133723_19163666.jpg


もう何年も使って無さそうなロッジ(ちょっと不気味・・・)
探検した日_f0133723_19172563.jpg


ロッジを抜けてしばらく歩くと、アレレ行き止まり~。
何だよっ、と思いながら上の方に目をやると何かの檻。
探検した日_f0133723_192225.jpg


誰かが犬でも飼ってたのかなぁ・・・?と檻の方に上がってみると、うぉぉ!!イノシシ!





本当にイノシシが出るとは思わなかったから、マジで驚いた!!!


アーク、イノシシと初対面



何か、いい感じ?って思ったのも束の間。
イノシシチックな動きをされちゃったから、アークも負けずにガウチック(声裏返ってるし・・)




イノシシさん、驚かしてごめんョ(でも、全然相手にしてなかったね・・・アーク1人でバカ騒ぎ)
イノシシって人の目を見つめるんだね~。なんか可愛いって思った!
こんな檻の中で飼われてて可愛そうに。最後は猪鍋?
by arkroom | 2008-09-08 20:00 | アーク
<< お祭り | ページトップ | 最近の日課 >>