人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
またまた滝つぼ遊び
今日もまたまた花貫渓谷に行ってきました。今週2回目だわ!行く度に近く感じる・・・(笑)
前回行った、不動の滝の入り口にあった看板をよく見てみると、
「←不動の滝・乙女の滝→」って書いてありました。
一応、乙女っちゅー事で今回は乙女の滝に降りてみました。すると手頃なサイズのプールがあった!
よく見ると、ココの上にも1個滝があった。(多分、プールもある)
で、ココが真ん中で、この下がデッカイプールがあった不動の滝なんだね。

前回のデッカイプールより小さいけど、その分なんとなく安心感のあるプール。
またまた滝つぼ遊び_f0133723_19122498.jpg


↓全体図
またまた滝つぼ遊び_f0133723_192813.jpg


とりあえず、水場に来たらいつでも集中(笑)
いつ石が飛んできても対応出来るように、手から目を離さない・・・。
またまた滝つぼ遊び_f0133723_1938530.jpg


スイスイ~カワウソじゃないよ。
またまた滝つぼ遊び_f0133723_1917507.jpg


今日は猛暑だけあって、この間よりも水が冷たくなかったので私も膝まで入水。
(ジーンズとスニーカーで)
アークもスイスイ泳いで泳いで泳いで、帰る時に時計見たら3時間も泳いでた。(連続じゃないョ)
3時間いたら、今日は2組来ました。やっぱり夏だねぃ!
でも1組は上から覗いただけ、もう1組は3分くらいで消えてた・・・。なんで?
よく考えたら、こーゆう深くて水が冷たい滝つぼじゃ、人は遊べないもんね。(勝手にそう解釈)
またまた滝つぼ遊び_f0133723_19234157.jpg


スイスイ~
いつの日か、あの滝で泳ぎながら修行するのが夢・・・
またまた滝つぼ遊び_f0133723_19263678.jpg





帰る前に、駐車場で乾燥よ。(戻ってみたら、1台車が停まってました)
でもその車の人は滝に来たんじゃないらしく、酔拳の様なポーズを取りながら何やら練習中。
妙に気になる!!!でも、向こうの人もこっち(アークが)気になるみたいで、しばらくお互い見合ってた(笑)
またまた滝つぼ遊び_f0133723_19443125.jpg


アークVSアブ  

せっかく乾燥してるのに、こんな↓感じで襲われます。
またまた滝つぼ遊び_f0133723_1923924.jpg



またまた滝つぼ遊び_f0133723_1925756.jpg



またまた滝つぼ遊び_f0133723_1933156.jpg



またまた滝つぼ遊び_f0133723_1934633.jpg



またまた滝つぼ遊び_f0133723_194818.jpg



またまた滝つぼ遊び_f0133723_1941915.jpg

by arkroom | 2008-08-08 20:20
<< 北京オリンピック | ページトップ | 滝つぼ遊び >>