人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
深夜散歩
連日暑い!本当に暑い!
外でしかトイレしないから、カンカン照りの中を最低1回は外に連れ出す(5分くらい)それだけでもハァハァです。
夕方6時過ぎてもムシムシ。
ちゅ~事で、最近(ここ4日間だけど)深夜に自転車かっ飛ばしてます。
夜中(1時前後)だから、一応近場で手頃な番長池よん。

番長!!ちわっす!
4日連続番長がやって来る。さすが番長!24時間体勢なのね・・・
深夜散歩_f0133723_2224462.jpg


孤独を愛する番長なのに珍しいショット。
(って、本当はたまたまアヒル族が後ろを通過してただけ)
深夜散歩_f0133723_2245739.jpg


夕方には犬が溢れてるこの公園。さすがに夜中は誰もいない・・・
1周が600mなので、大体5周するんだけど最初の1周は念の為にリード付きで偵察。
残りの周回は、ノーリードにして私はマッハで自転車漕ぎます。
そうすると、最初の2周くらいはアークもマッハで追いかけてくるんだけど、3周目くらいから遅れてきて
4周目にはかなり遅れてきます。それがなんかちょっと優越感で楽しい(笑)
今日はいつになく超マッハ(転んだら5mは吹っ飛ぶ!)で自転車漕いだんだけど
漕いでる最中、何で自分はこんな夜中にこんなマッハで自転車漕いでんだろう?
って考えたら可笑しくなっちゃってゲラゲラ笑ってしまった・・・。

↓コレ、4周目。やっと追いついてきたアーク


あ~疲れた。
深夜散歩_f0133723_2422853.jpg


話は変わって、庭の一部をラティスで囲ってアークの遊び場にしてあるんだけど
そこに人口芝を敷きました。しかも、一畳のやつを何枚も重ねて・・・(笑)
今年の夏は、これで雑草が生えない!
深夜散歩_f0133723_2463969.jpg


※コンクリプールは未だ手つかず・・・っす
by arkroom | 2008-07-26 02:22
<< ダム遊び | ページトップ | 山川 >>