人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
久しぶりのアーク山
いやぁ~今日も暑かった!!!アークも暑くてこんな顔
久しぶりのアーク山_f0133723_1923748.jpg

でも昨日よりは涼しい。と言う事で
行くと必ずダニが付くから、しばらく遠慮してたアーク山に久々に行こうかなぁ~と思い
鏡を見ながら髪をいじると、起きだしてきて吠えられます。


なんで吠えるのかって言うと、以前は散歩の気配(=鏡を見る)を感じると
ピーピーそわそわだったんです。
でも、ある時私が「吠えろ!吠えろ!」って吠えるマネとかしてたら、吠えるようになってしまった・・・。

で、相手にしないとこの後不貞寝します(笑)









(行った時間が、夕方6時近かったので写真が全部暗い・・・)

久しぶりのアーク山_f0133723_1833284.jpg

草ボーボーだろうと思いきや、そうでもなくて拍子抜け!
やっぱりココに来たら、棒でしょう。まずは、小さめサイズから口慣らし
久しぶりのアーク山_f0133723_18342674.jpg

次は、コレ
久しぶりのアーク山_f0133723_18353990.jpg

次は、面倒臭いからロングサイズね。
久しぶりのアーク山_f0133723_1836637.jpg

んが~~
久しぶりのアーク山_f0133723_18364990.jpg

で、終わると棒に負けないロ~ングサイズのヨダレ
久しぶりのアーク山_f0133723_1837401.jpg

よく見ると、ヨダレの先端に葉っぱ(ハエ取りみたい。あっ、たとえが古すぎかも・・・)
久しぶりのアーク山_f0133723_18411821.jpg

家に戻ってから、蒸しタオルで体を拭き拭きしたけど、今回ダニは収穫出来ませんでした。
山に行った後に体を拭くと(特に前足&脇の下)いつも、ダニが3匹は取れるのになぁ(おかしい・・・)
by arkroom | 2008-06-14 19:28 | アーク
<< ドックランに行って来た! | ページトップ | 滝修行 >>