人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
曲者お腹&今日のお散歩
この間、フードを変えたらお腹が絶好調!!なんて書いたけど、またもやここ数日間になってピーになってきちゃいました。(この間の河川敷でも下痢ピーをお披露目しちゃったわ!)

なので、また病院へ。今日は大嫌いな耳掃除に加え、指浣腸もされちゃったアーク君、気持ちだけゲッソリ・・・
体重は、下痢してるのになぜか1・5㎏も増えてた・・・なんでかな~?メタボリックアーク君。
今食べてるフードは、消化酵素をなるべく壊さないように配合加工してあるフードなんだけど、消化吸収がすこぶる良いアークにはちょいとダブルパンチで吸収良過ぎるの・・・かな?(笑)

先生に曰く、虫もいないし、そのフードの添加物の何かが合わないんでしょう・・・との事でした。また薬を貰い、お土産にフードのサンプル「アークには1回か2回分だけどね・・・ププッ」と20袋近く手渡され・・・
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_15284392.jpg

どうせなら、どれか一種類を大量に欲しかったわ~。
あっ、それと今月の初めの頃からアークの頭上に小豆大の固い異物が出来てたんです。それも気になってたので診て貰ったら、いきなり針みたいなものを刺して「あ~これは、新陳代謝のなんだかんだ・・・なので問題ないよ!」との事でした。まぁ、なんだかんだ悪い物じゃなかったので一安心(笑)



その後は、サッカー公園にお散歩に行きました。着いて早々、一服タイム(病院で緊張したからね~)
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_15482895.jpg

一服後、木の棒を投げて遊んでいると、木の棒が木の枝に引っ掛かってしまいました。
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_1551943.jpg

しばらく眺めてたけど「アーク頑張って~」と声援を送ると・・・・・・セノビ~ノ!!
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_15535461.jpg

気持ちだけキョンシ~(古っ)
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_15543921.jpg

諦めが早いので、2回の挑戦で終了した模様。
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_15571031.jpg

かわいそうなので、取ってあげました。(変な顔~~)
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_1605180.jpg

その後・・・今度は私が一服中、パッと見るとアークが隠れながらこっちを覗いてたので何してるんだろ~と思ったら
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_1634738.jpg

一緒になって一服中でした。
曲者お腹&今日のお散歩_f0133723_1645490.jpg

今日は、職務質問されなくて良かった~。
by arkroom | 2007-10-17 16:06 | アーク
<< 「ウルサイ」の巻き | ページトップ | 河川敷にレッツ・ゴー >>