人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
シェパパピー
いやぁ~、昨日行った川で、毛虫に刺されたみたいです。耳から首にかけてと、両腕がすごい事になってめちゃくちゃカユイ!!おまけにキモい!!(首だけでも、100個位のブツブツ・・・)
あ~ぁ、こんなんじゃコンビニにも行けないなぁ~って思ってたら、アークのブリーダーさんから「今、近くに来てるんです」とTEL。ど~しようかなぁってちょっと迷ったけど、結局キモい姿で行ってきました。
会った直後に、聞かれてないけど「昨日、毛虫に刺されちゃって~」って言いました(笑)

その後、同じ市内にある別の友達のブリーダーさんの家にパピーがいると言うので、そこへ・・・。
あっ、いました、いました。丁度3ヶ月位だそうです。(か、かわいい)
シェパパピー_f0133723_18525215.jpg

50坪位ある運動場付きの犬舎。スゴイ!(現在、成犬が15頭位いるんだって~。)
シェパパピー_f0133723_1854557.jpg

お手て美味しいかい?
シェパパピー_f0133723_18544385.jpg

そ~かそ~か、美味しいのね。
シェパパピー_f0133723_1855628.jpg

かっ、かわいすぎる!
シェパパピー_f0133723_18553860.jpg

ちなみに、まだ貰い手は4頭とも決まってないそうです。
シェパパピー_f0133723_18563191.jpg

この子は、4ヶ月。11月のジーガー展に出陳するそうです。(でも、手放してもいいらしいわ)
シェパパピー_f0133723_18581071.jpg

ちゃんと撮るとこんな感じ。さすが、いいチビッ子ね、シェパポーズが決まり過ぎよ。
シェパパピー_f0133723_18582916.jpg

あまりの可愛らしさに、一緒に行ったアークの写真を撮り忘れました~。
そしてアークのブリーダーさんにも、このブリーダーさんにも「前足が詰まってるかなっ」と腹毛カットしたにも関わらず、言われしまったアーク君。でも、いいの。お笑い系シェパだから(笑)
私が、「足が短く見えるから、腹毛カットしたんです~」って言ったら「えぇぇ~!」爆笑されちゃった。ププッ
by arkroom | 2007-06-06 19:22 | アーク
<< 暑かった1日 | ページトップ | 久しぶりのサイクリングロード >>