人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
生意気盛り
今日も、楽しくお山にお散歩。今日は、小さいビニール袋を持参して、山の入り口で石をたくさん拾って山に入りました。(2~30個位かな)話は違うけどアーク君、目尻にブヨ付いてても、あんまり気にならないみたいです。
生意気盛り_f0133723_19394535.jpg

カーブした先の方に石を投げると、ほとんど見失って手ぶらで戻ってきます。
生意気盛り_f0133723_19412855.jpg

生意気盛り_f0133723_19442940.jpg

それで、残り5個位になった辺りで休憩にしました。
生意気盛り_f0133723_19452151.jpg

休憩時間が終わり、私がビニール袋に近寄ると、ダッシュで寄ってきてビニール袋の中に顔を突っ込んで中の石を取ろうとしてます。全く欲張りな犬です。
生意気盛り_f0133723_19483796.jpg

でも、その目を見るととっても生意気な目をしてました。人の目を見ないで横目で見る時って、生意気本能真っ盛りの時なんです。その証拠に、一瞬怪獣の顔もしてました。(この時に、強引に取ると返せよ~と、とび掛かってきます)
生意気盛り_f0133723_19514971.jpg

私相手に、物品監守かっ!と思い、「なに、その顔は~~」言ったら、とんがった顔しながらも、ビニール袋を譲ってくれましたが・・・(なんだか、今日の散歩は怪獣の顔されちゃったので散歩ショックです)
生意気盛り_f0133723_19545440.jpg

なんだか、生意気なアーク君。今度、寝てる時にゲンコ&カンチョ~してやろうと思います。(ぶははっ)
生意気盛り_f0133723_209172.jpg

今日も、葉巻を吸ってたアーク君。
やっぱり、未成年の喫煙は不良への近道なのかも知れませんね・・・。
by arkroom | 2007-05-21 20:13 | アーク
<< 番長との対決の日 | ページトップ | 暑いの苦手・・・ >>