人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
暑いの苦手・・・
最近、散歩から戻って来ると車の中が南国になってます。(特に、運転席と助手席のシートはホカホカカーペットの温度調節ダニゾ~ンの熱さ)前のガラス以外は、スモークが張ってあるから後部座席のシートは、ホカホカカーペットの弱くらいなんでしょう。行きは助手席で、帰りは後部座席に乗り込んでます。ずるい犬です。なんだか犬タクシーみたいです。そして、いつも重役みたいに後部座席の真ん中に座って、周囲を監視してます。
暑いの苦手・・・_f0133723_1949539.jpg

そして、目ざとく散歩中の犬を見つけ出しては、鼻息荒く意気込んでます。(多分、私よりも目がいい)
たま~に、買い物袋をぶら下げた人や、傘なんか持った人も、勘違いしてガン見する時があります。
でも9割方、視野の広い私の方が先に意気込む要因を発見し、舌打でその闘志を封印してます。半年前までは、その封印術が効かず、鼻息荒いアークは(運転席⇔後部座席の後ろ)まで、障害物飛びしてました。(多分、いや確実に、私の車だけ震度4を観測)
暑いの苦手・・・_f0133723_20112888.jpg

そんな事を考えながら、もう1枚写真撮ったら、なんだか?みたいな顔してこっち見てました。
それで、家まであと100m位になると、冷めてきた助手席に移動してきます。全くずるい犬です。そして毎回、乗り逃げです。
by arkroom | 2007-05-20 20:25 | アーク
<< 生意気盛り | ページトップ | なんて事ない1日 >>