人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
雨の日の過ごし方
今日は朝からず~っと雨・・・。アークカッパは一応買ってはみたけど、着用する機会はほとんどないです。(だって、雨の日は散歩行かないんだも~ん)でも、トイレは外なので徒歩5分間くらいの散歩のみ。
諦め半分期待半分の眼差しで、いつでも↓この場所から飛び出せる様に、監視は怠らないアーク君
雨の日の過ごし方_f0133723_1921921.jpg

ちょっとでも、私が動くもんなら「フンガ~」とか言いながら、飛び出してぴったりマーク。
「どっか行くの~?」
雨の日の過ごし方_f0133723_19225699.jpg

そんな事してたら、本屋さんから「本が入荷しました」のTEL。さっそくヒマ犬アークを連れて、本屋に向かいました。
雨の日の過ごし方_f0133723_19305465.jpg

それで、買ってきたのがコレ↓(他の色んなブログで話題になってる本を、私も買っちゃいました~ )
まだ読んでないけど・・・。
雨の日の過ごし方_f0133723_19331189.jpg

何ページかパラパラ見てたら、ジュータンぐちゃぐちゃにしながら、アークがまた拗ね顔で見てました・・・。
雨の日の過ごし方_f0133723_19251684.jpg

う~ん。現在のアーク君は、不満モード全開で幸せじゃないと思いますが…(明日は晴れるといいね)
by arkroom | 2007-04-25 19:40 | アーク
<< 嫌いなCMに反応 | ページトップ | 夜の散歩 >>