人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
遊んできました
一昨日の話になりますが、隣県にあるドックランまで遊びに行ってきましたー。
隣県だけど、アーク県も隣県も両方とも縦に長~いのよね。
2県合わせたら東京都の8倍ぐらいありそう…(もっとあるかも?)
だから妙に遠かったーー。下道で行けばいいものを高速使ったから遠回りで余計遠く感じた(笑)

んで、なんでドックランに行ったのかと言うと・・・(写真がほぼ全滅…全てブレぶれです)
山中湖ぶりのむぎちゃん
遊んできました_f0133723_9445218.jpg

同じく、山中湖ぶりのなぎちゃん
遊んできました_f0133723_9452784.jpg

またまた同じく山中湖ぶりのクマ君
遊んできました_f0133723_9454883.jpg

初めましてのタバサちゃん
遊んできました_f0133723_9464216.jpg

そして、いつぶりだっけ?山中湖?のコテツ&まこちゃん(現在、里親様を募集中)
遊んできました_f0133723_9474539.jpg

お会いするのは2度目のアニーちゃん
遊んできました_f0133723_9484376.jpg

がランに併設してあるホテルに泊まりに来たからでーす。

その他に、日帰り組で
会うのは2ヶ月ぶり位だっけ?のこはるちゃん
遊んできました_f0133723_19411842.jpg

そして、半年振り位のライ君(ともぞう)も!
遊んできました_f0133723_9391653.jpg

トータルで9頭のシェパちゃん&君が集まりました。

みんなラン内で楽しそうに遊んでるねー(一番楽しそうなのはJackさんかも)
遊んできました_f0133723_19414881.jpg

遊んできました_f0133723_9522291.jpg

あれー?アークはどこかなぁ?
ってかいる訳ないよー(輪を乱すのが大得意だもんねー)

んでココにいました。(デビュー犬広場…アークにピッタリ)
このドックランはいいね!広い敷地内にランがたくさんあるからアークみたいな犬は隔離出来る(笑)
遊んできました_f0133723_9582247.jpg

そんなアークと遊び好きなライ君を同じランに入れてみました。
果敢に「遊ぼうよ、おじさん!」と寄ってくるライ君。
なのにアークってばどうしていいか分からず、とりあえず背中ボーボー&ガウー
(奥の方でアークが何かしでかすんじゃないか?!と高見の見物してるのは親分)
遊んできました_f0133723_10331587.jpg

それでも全然平気で「遊ぼう!」と前足でチョンチョン誘ってくるライ君にアークはタジタジ(爆)
でも、オス同士なのにここまで大丈夫だったのはライ君が初めて。あと10回会ったら遊べるか…な???
遊んできました_f0133723_1072764.jpg

無理・・・か。(爆)


女の子の事は一応追いかけてみる
こはるっちを追うアーク
遊んできました_f0133723_19404921.jpg

タバサちゃんを追うアーク
遊んできました_f0133723_1795346.jpg

一体何がしたいのか分かりません。(多分、アークも追いかけて何をすればいーのか???っぽい)
きっとアークはずーっとこうなんだろうな~(苦笑)

そんな感じのお遊びdayでした!
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。お土産もありがとうございましたーー!また遊んでね♪
by arkroom | 2010-03-18 17:21 | シェパ友
<< 川・湖・海 | ページトップ | 太っ腹なキャンペーン >>