人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
たまにはいいかも・・・
と思い、今日は時間もあったので2時から始まる韓国ドラマの『太陽の女』を見てから(結構面白いんだな)
ゆっくり歩き散歩に出てみました。歩いて散歩に行くなんて何ヶ月・・・いや年単位になるかも。

歩いてアーク山まで行こうかな・・・なんて事も考えたけど昨日の雪のせいで地面はドロドロだろうな~。
あっ、サイクリングロードの土手の上だったら日当たりがいいから乾いてるかも?!と睨んでテクテクテク。

んで、到着(遠かった~!なのに予想に反して乾いてないし)
たまにはいいかも・・・_f0133723_2451732.jpg

車だと5,6分の距離だけど、歩くと遠いわ!
途中寒くて何度もUターンを考えたけど、今日はやる気の星が舞い降りてなぜか頑張ってしまった。
たまにはいいかも・・・_f0133723_247427.jpg

また帰りも同じ距離歩いて帰るのか・・・げぇ~~~。寒いし、遠いし、自販機ないし。
と、ココまで来ちゃった事を後悔してる私をよそにアークは余裕のよっちゃん。
たまにはいいかも・・・_f0133723_3152617.jpg

乾いてると予想した土手の上はぬかるんでて既にアークの腹下にはドロが跳ね返り・・・
気分的に今日はあんまり汚れてほしくなかったので、土手の下に降りてみました。
たまにはいいかも・・・_f0133723_3192021.jpg

う~む。ココにはいいサイズの石が落ちてないね。
う・・・さぶ。う・・・さぶっ!言いながら私がトボトボ歩いてると、端っこからちっちゃい石を見つけては
私の前に持ってきて口からポロッと落として投げろアピールするアークおじさん。
But,規定サイズに満たない石(6センチ以上)は投げられないのだよ。

『じゃいいよ、棒で!』By,アーク
たまにはいいかも・・・_f0133723_3222743.jpg

石投げ歴5年の私の分析結果、6センチ以下の石は飲み込む確立が高。
しかも、角ばった石より丸い石(河川にあるような丸っこい石)は倍率3倍。
丸くて3センチの石だと100%飲み込みます(アーク談)なので、余裕をもって6cm以下はNG!
たまにはいいかも・・・_f0133723_3373064.jpg

この独断極まりない分析結果が出る前に、何度飲み込んだことやら・・・(大汗)
アークは吐き出すのが上手いのか大事に至る事は今まで無かったけど、一気に3個吐き出した時は
さすがに焦った焦った(爆)ちなみに、全部丸っこい石だったよ。丸いと口の中で滑るんだね。
でも、この分析結果が出てからは、1度も飲み込んだ事はありませーん。
(全然自慢にならない分析)
たまにはいいかも・・・_f0133723_3374212.jpg

本当はね、危ないから石投げしない方がいいかもなんだけど、石には魅力が一杯なんだって(アーク談)
つー事で、石の魅力に嵌ってるお犬様たち、出来るだけ角ばった大きな石で遊ぼうね!
でも飲むときはテニスボールも飲んじゃう位だからなぁ・・・油断は禁物ョ。
by arkroom | 2010-02-20 01:47 | アーク
<< パソコン壊れたかも | ページトップ | アーク地方は雪だった… >>