人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ジャーマンシェパード里親募集中!
新太郎君・3歳位(←耳番で調べたら6歳だったそうです)・体重29㎏・フィラリア(+)・ワクチン済み
熊谷のセンターから引き出しされた男の子です。

里親様決定!ありがとうございました。
ジャーマンシェパード里親募集中!_f0133723_1328223.jpg

人懐っこく、どこを触っても大丈夫だそう。
フィラリアに関しては、通年薬を飲ませ続ければ3年程度で(-)になるんではないかと思います。
まだまだ若い。フィラリアなんてやっつけられるぞー!
ジャーマンシェパード里親募集中!_f0133723_13272030.jpg


新太郎君が保護されるまでの経緯は→Aはるさんのブログ
たくさんの人達の力で今の新太郎君が生きてます。

新太郎君の日々の様子は→今日の新ちゃん←是非、ご覧になって下さい!
攻撃性は一切なく、とってもやんちゃな子だそうです。
シェパードの3歳オス・・・やんちゃじゃなきゃね!(ちなみに、アークはやんちゃを通り越してキチ○イでした・爆)



フィラリアと言えば、先日預かったアイリもフィラリア(+)でした。
1ヶ月に1度、予防薬を飲ませればいいだけの事なのに、なぜそれが出来ないんだろう・・・。
まぁ、んな事考えてもムカつくだけなので、あえて考えるのはよそう。

↓アイリとアイリパパ(アイリの表情が随分と穏やかになってる~!)
ジャーマンシェパード里親募集中!_f0133723_14202324.jpg

毛の感じも体付きもよくなってきたね~!

アイリの里親さんのブログ→ココ
ちょっと問題行動があるアイリ。里親様は一生懸命向き合ってくれてます。
今まで自分にこんなに興味を持ってくれて、体を優しく撫でてくれる人なんていなかった筈。
アイリの様に、新太郎君にも本当の家族が早く見つかりますように・・・!


あっ、忘れないでね~
ともちゃんともぞう君も里親様大募集中でーーす!!!
by arkroom | 2009-07-06 14:31 | レスキュー
<< 携帯からチャレンジ | ページトップ | 2日目・・タマ川へ >>