人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
シェパード里親募集再開&探検
ストレスから体調を崩して里親募集を中断していたともちゃんですが、このたび、無事体調も回復!
本日より里親募集を再開致します!

年齢7歳位・フィラリア(-)・8種混合ワクチン済み・性格は、大人しくて温和です!
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_16323233.jpg

シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22164274.jpg

ともちゃんに関してのお問い合わせは、フォルままのブログ またはアークブログに非公開でお願い致します。

追記:フォルままブログ3/11に書いてある、縁談話はNGになってしまいました。






明日はお天気悪いそうですねぇ・・・。
という事で、今日は探検に繰り出してみました。向かった場所は、前回ツアーで行った鉄塔山(の隣の山)
この山近辺を探検し始めの頃から、このコースの事は知ってました。
でも、名前に『剣』って文字が付いてる=(イコール)剣のように険しいんじゃないの?!
って理由で、アーク条例で禁断のコースに指定してたんです。しか~し、今日の私は元気ハツラツ!

ちゅー事で、到着!
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22415651.jpg

さぁ、入ってみよう!
入り口付近は、高い杉が生い茂って沢も流れてていい感じ・・・
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2243178.jpg

どんどん歩いてくと、竹も生えてるMIX地帯
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2246429.jpg

MIX地帯から10分ほど歩くと、見上げるアーク
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22462856.jpg

見上げる先には、なんか急な坂道・・・
犬は肉球ストッパーがあるからいいけど、私は普通の靴だから、滑る滑る!(笑)
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22485341.jpg

この辺りにくると、どこが道なのか分からん!なので、コレを目印に上がっていきます。
『山』・・・って、そのまんまじゃん!
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2250437.jpg

アークもえっこら、えっこら頑張る!
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22512560.jpg

石だらけ。でも、返って石がストッパーの役目になって登りやすいんだな。
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2252527.jpg

なんか、写真がアークの尻ばっか。
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_22531130.jpg

石コースを抜けて、とりあえず休憩
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2259193.jpg

休憩時間が長すぎて、アークは退屈だったんでしょう・・・。
※動画 石を咥えたのはいいんだけど、取れなーい(笑)

その後、また前方を見上げるアーク
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_23201214.jpg

その先には、道を塞ぐBIGストーン
このサイズになると、いくらなんでもアークじゃ登れないので、回り道を探して無事通過・・・
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2321790.jpg

通過すると、またまた滑るコース。ところどころで、四つん這いになりながら登ったんだけど、
フト『・・・一体何やってんだろう』って自分を客観的に見る自分がいました。
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_254838.jpg

そんな事を考えながら、ひたすら歩いてると山頂に近いのか?またもや竹コースが出現
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_23212990.jpg

先の方が明るいので、きっと拓けた場所に出るんだろうな・・・と
希望を持ちつつ、明るい場所付近まで歩いたら、単に竹が少ないだけで明るかったみたい。
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_23233099.jpg

時計を見ると、PM4:30。探検開始したのが2:30だから、え~っと帰るのに1時間は見た方がいいから
もう、探検するにはヤバイ時間であります・・・って事で、本日はココでUターンしました!

う~ん。なんだか分からん中途半端な探検になってしまった1日でした。
シェパード里親募集再開&探検_f0133723_2329586.jpg

参加費を払わない犬はドブの水を飲む。(でも、泥水じゃなくて沢水だから綺麗なのYO!)
by arkroom | 2009-03-21 23:39 | アーク
<< 最近覚えた技 | ページトップ | 鉄塔ツアー >>