Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 07月
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
バァバとお山
今日は、またまたアークの大好きなババァとお山に行ってきました。(散歩に行こうかなぁって時に、ジジィからTeLがあり、今日はジジィも来たっ)実は、うちの両親は私が20歳の時に離婚してるんです。
子供が小さいなら、まだ分かるけど・・・。本当に、自分が言うのも何だけど、変な関係なんですよねぇ・・・(アークが居なかったら、ありえない交流だなっ)
でも、やり直す気はこれっぽっちも無い。とお互い断言してます。(まぁ、こんな話はど~でもいいかっ!)

アークはもちろん、このブログ通りにエキサイト~!!
(目線の先には、ババァ。ジジィの事はシカトです)
f0133723_21235175.jpg

ババァが動けば、目線も動く
f0133723_2125132.jpg

咥えた棒も、ババァにしか持って行かないアーク君。(ジジィはちょっと寂しそうでした・・・)
f0133723_21255627.jpg

風が強いと、空気が澄んでるね~(田舎だから、何にも無いぞ)
f0133723_21285187.jpg

山登る前からテンション高かったアーク君。
f0133723_21312843.jpg

スタミナ切れかしら?
f0133723_21323542.jpg

そして下り (ババァを気使いながら、山下り)
f0133723_21355950.jpg

スタミナを充電後は、ババァに己の「顎筋パワー」を披露してました。
f0133723_21385071.jpg

ババァは、こっちで(ワッハ、ワッハ大喜び中・・・)→→
f0133723_2139185.jpg

今日は、そんな感じのお散歩でした。(う~ん、よく分からんなっ)
[PR]
# by arkroom | 2007-03-12 21:44 | アーク | Comments(24)
お山へ・・・
今日の午前中は雨だったけど、昼過ぎ辺りから急激に晴れて、いやぁ~すがすがしい1日だったわぁ。
山はぬかってそうだったから、行くか行かないかちょっと迷ったけど、行って正解!!(気分爽快)

アークはアークで張り切って、今日も棒探しに励んでました。
f0133723_2038917.jpg

はいはい。じゃぁ行くよ、それ~っ!! そして棒探し中(そっちの方に投げてないぞ・・・)
f0133723_20205330.jpg

1本目は私のフェイント勝ち。
f0133723_20234465.jpg

失敗すると、余計燃えるアーク君。
f0133723_20404859.jpg

じゃ、もう1回ね。いい?
f0133723_20245179.jpg

それ~
f0133723_20252684.jpg

お見事!!
f0133723_2027438.jpg

じゃ、3本目ね。いい?
(って、アーク君。フロントライン付けた場所が分け目出来てるよっ。まぁいいかっ)それ~!!
f0133723_2027531.jpg

は~い、お帰り~。ってそんなに、ジャンボだったっけかぁ?(って、あっ・・・またヨダレが・・・)
f0133723_2030392.jpg

ちゃんと、投げたの持ってきて。
f0133723_20315687.jpg

そうそう、それどっぇす。
そんな感じの(どんな感じだっ)お散歩でした。でも、今日は空気が澄んでて散歩日和な1日でしたわ。
明日も、こんなお天気だといいなぁ~
[PR]
# by arkroom | 2007-03-11 20:35 | アーク | Comments(10)
引越し初日
今日からこちらに、引っ越しました。(あまりにも突然だと自分でも思うけど、なんとなく思い立ってしまった)
まだ、イマイチ使い方が分かりませ~ん。(リンクのやり方が?です・・・後で、いじってみよう)

今日のお散歩は、神社コース。っとその前に、途中にある植林地帯で石投げよ
f0133723_18345594.jpg

アークも張り切って、ダッシュ中・・・(?)
f0133723_1835473.jpg

今日は、ちょっと張り切りすぎたらしい。(なんて顔だっ)
f0133723_183913100.jpg

その後は、ヒンヤリ神社へ・・・
f0133723_18414742.jpg

相変わらず、崖下に勝手に行って石待ち顔・・・
f0133723_1844126.jpg

投げないでいると、登ってきて催促。
f0133723_1845278.jpg

何だかんだ遊んで帰ってきたら、2時間半も経過。さすがに眠そう・・・(目やに付いてるし)
f0133723_19425137.jpg

目の前で、ガチャガチャやってたら、ものすごい迷惑そうに見られてしまいました。
f0133723_19441668.jpg

こっちまでアークを見に来てくれた皆さん、ありがとう!!これからも仲良くしてね♪
[PR]
# by arkroom | 2007-03-10 21:50 | アーク | Comments(33)
| ページトップ |