Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 07月
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ケヴィちん面会
久々にケヴィちんの近況などなど

気が付けば、今月末には1歳半になる次男坊のケヴィ-。
話はGW まで遡りますが、前回持参したフードが不味いのか、飽きたのか(--;)あんまり食べないと言うので、別のフードを入れるのも兼ねて面会に行ってきました。


まぁ表向きは面会なんですが、実際は最初から最後まで、飼い主がお勉強する時間になってますがな。
f0133723_1445259.jpg

うん、うん。前より賢そうな顔に見える!
面会に行くたびにちょこっとずつ、落ち着く事と我慢する事を知りつつあるご様子。
(しかし、スグ忘れちゃうのがたまに傷)

毎回アークに会うと、じゃれついてテンションアゲアゲ↑↑この喜びをどーすりゃいいのさ状態になっちゃうケヴィちん。鉄板の上で焼かれる生きたイカに負けない動きっす。

f0133723_146493.jpg

私と会った時も、それくらい喜んで欲しいなー!(汗)
もうすぐ半年になるので、そろそろ帰って来れるかな~?
[PR]
by arkroom | 2013-05-26 03:24 | ケヴィ-
再燃
昨年10月から半年間続けてきたプロトコールが、先月末にやっと終わって、まだ1ヶ月も経ってないのに…アークさんのリンパ腫が再燃してしまいました。


早かれ遅かれ、再燃は避けられない事だと分かってはいたけど、あまりの早さにガックリです。
今まで死んだふりしてただけなんですよネ。
あんなに叩いて来たのに、抗がん剤を切った途端パワーアップして現れてくるなんて、ガン細胞ってゾンビみたい。
早くマイケルみたいな抗がん剤が出来ればいいのに!
f0133723_23383628.jpg

今後の治療をどうするか?
主治医と話した結果、薬剤耐性で再燃した場合、レスキュー療法に切り替えるそうですが、今までの治療経過と反応から、アークは薬剤を切った事による再燃だと判断。同じプロトコールを、もう1度最初からやってみる事にしました。


再燃した場合、ガンの性質が変わってる事が多いから、初回ほどの治療効果は得られない可能性大ですが、とりあえずオンコビン、エンドキサン、プレトニゾロンで1week。今日で5日目ですが、顎の下のしこりは消えはしないけど小さくなってくれました。
f0133723_21254157.jpg

しこりは小さくなったけど、夜になると息がハァハァ荒くなるのが気になります。まだ辛うじて今の抗がん剤は使えるけど、耐性持つのも、時間の問題かな…。
f0133723_14204492.jpg

↑高速で110キロ走行中
[PR]
by arkroom | 2013-05-21 00:52
| ページトップ |