Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9回目のおめでとう
我が家の長男であり、宝物の1つでもあるアークおじさんが、一昨日の12日に9才になりました!パチパチパチおめでとう\(^o^)/

半年前の今頃は、リンパ腫の宣告を受けたばかりで、先の事なんて考えられず、お先真っ暗状態だったから今日こうして病気とは思えない位に元気な姿で、9才の誕生日を迎える事が出来てとっても嬉しいです。

決して楽ではない治療を頑張ってくれてるアーク、ありがとネ。そして応援してくれてる全ての方にありがとうです。
次は目指せ10才!!だな。


統計で、治療した犬の1年生存率は50%だそうです。2年生存率は25%…って事は、アークが半年後に生きてる可能性は50%。1年半後は25%。なんかパーセンテージで見ると凹む数字に見えるけど、けどけど!そこに入れる可能性は東大に入るよりも遥かに高いではないか!
f0133723_151433.jpg


↑この優秀そうな顔(黙ってれば)
きっと東大に入れる気がする。
[PR]
by arkroom | 2013-04-14 00:00
| ページトップ |