Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
治療とか面会とか
お久しブリブリでございます。

特に変わった事もなく、単に更新をサボってただけで、アークもケヴィ-も生きてまーす。変わらず元気でーす。


とりあえず近況報告として、ケヴィちんの話。
遡り…ますけど。

ケヴィ-が旅に出て、40日が過ぎた2月のとある日、ひたすら下道走ること1時間半ほどに位置し、地図で見ると近いのに、実際は妙に遠い隣県までアークを引き連れケヴィちんに会いに行ってきました。


到着すると、何だか今日はシェパいっぱい。
(前からいたのかもだけど)
我が家のお坊っちゃま君はどこかいなーと探してみると、なんだか皆ケヴィ-みたいな顔に見えて、アレかな?いや違うな。あっ、あれか?いや違うよなぁ…あれぇ?と仕舞いにはケヴィの顔ってどんな顔だったかよく分からなくなってきた頃に、まーったく検討違いな場所からケヴィちんが登場!ワァオ(゜ロ゜;

登場するやいなや臭いで気付いたらしく、鼻を上に向けてクンクン、クンクン。そして私と目が合うと、シッポブンブンしながらジャンピングアターック!

そのあとは、何気にシカト。ミタイナ(;o;)
その後、アークと会わせるとテンションMAX になってたケヴィちん。

f0133723_12524611.jpg


「お兄ぃーーーーーーぃん僕デスよ」
f0133723_2132819.jpg

ちょっと大人しくなった僕。てへペロ♪
f0133723_2223848.jpg


環境にもすっかり馴染んで、訓練所の犬になってたケヴィちん。私の事を見てくれないからカメラ目線が1枚もない!(;_;)
また近い内に行くから、忘れないでよー。




そして、アークさんの近況報告。

早いもので、抗がん剤治療を始めて5ヶ月が経ちました。
このまま順調に投与していければ、4月で半年間のプロトコールが一通り終了します。

この間、病院に行った時に現時点でのリンパ腫の状態を聞いてみたところ、寛解状態(ガン細胞が消失し、まるで完治したかの様に見える事)との嬉しい言葉を頂きました。

とりあえずは…おめでとうアークさん!です。プロトコールが終了したら、その後は寛解状態を保ちながら、免疫力をアップさせて再発防止に励むのみっす。

抗がん剤の影響で、手足の毛が所々抜け落ち、抜けた部分の皮膚が黒ずんでミニサイズの円形はげみたいになってたアークの前足と後ろ足なんですが、最近なんとお毛毛が復活!

そして体重は、ますます増加して過去最高を更新中(汗)
まぁ、足腰には負担が掛かるけど今は体力勝負中。好きなものを好きなだけ食いたまえー

昼間は毎日こんな顔して、寝ております。
こんなオヤジ…近所にいた気がする。

[PR]
by arkroom | 2013-03-16 20:24
| ページトップ |