Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:アデラ預かり( 3 )
お知らせ!
f0133723_00220.jpg

アデラの里親様が見つかりました。またまたまた愛知の方!
とーっても仲良しなご家族で(ちょっとリードの取り合いしてたけど・笑)
アデラを見つめる眼差しが3人共とても優しいご家族でした。きっとアデラを生涯大事にしてくれると思います。
アデラ良かったね~!幸せになるんだよー!

ご協力・応援して頂いた皆様、ありがとうございました!



そして、またまた先越されちゃったともちゃーん!(現在(も)里親様募集中~053.gif
トモ『フォルままに先日シャンプーして貰ったのよ。私、なんだか色白が際立って後光まで射してな~い?!』
f0133723_0135933.jpg

トモ『アーク君、アーク君!ちょっと匂い嗅いでみそっ!』
f0133723_0225730.jpg

トモ『アタシの赤い糸、たるんでるんじゃないか?って疑われてんのよね~』
f0133723_0433914.jpg

そして・・・
f0133723_044286.jpg

完了!
f0133723_0475486.jpg

これで、ともちゃんの赤い糸も繋がる筈!!!(んな訳ない。じゃなくて、あるある!)
ともちゃん里親様募集中でーす。よろしくお願い致します!

その後・・・
[PR]
by arkroom | 2009-09-06 01:09 | アデラ預かり | Comments(24)
アデラ預かり…その1
今日は台風が来てるみたいで1日雨です。
雨のやみ間にトイレ出し&庭で放牧する以外はバリケンの中で過ごすハメになってるアデラですが
無駄吠えする訳でもなく、バリケンの中でガチャガチャする訳でもなく、とっても静か。
(オシッコもウンチもトイレ出しの時に外で済まします)
f0133723_16223859.jpg


↓全体図・・・見ての通り、毛艶も悪いし毛の状態も良くないです。ちょっと痩せてます。
(これは、栄養状態が良くなれば時間と共に改善するでしょう)
f0133723_16293087.jpg

アークとも折り合いが付いた模様・・・(笑)
あのおじさんに逆らわない方が賢明ね・・・と悟ったアデラ
f0133723_16323539.jpg

あのおじさんの視線が気になるのよね・・・なアデラ
f0133723_1635124.jpg

それにしても、可愛い顔してるでしょ!色で言ったらピンクって感じ(笑)

ウンチの状態もいいし、食欲もあります。
散歩も、1人で勝手に慌てるのはやめたみたいですね~
ちょっとは引きますが、真っ直ぐ慌てず歩くようになってきました。

センターから出した直後はワッサワッサしてて、両足踏ん張らないとおっとっと~!状態でしたが
昨日の散歩では、私を気にしながら(振り返り振り返り、どっちですか?)みたいな感じで
歩く場面が見られました。
f0133723_16491440.jpg


そんなアデラちゃんの里親様になって頂ける方を募集しております。
お問い合わせ等は、このブログに非公開でコメント寄せて頂くか、シェパードレスキュー赤い糸まで
よろしくお願い致します!
[PR]
by arkroom | 2009-08-31 16:53 | アデラ預かり | Comments(21)
ジャーマンシェパード・メス・里親様募集
昨日、飼い主死亡でセンターに持ち込まれたこの子↓(アデラでーす)
をフォルままと一緒に引き出してきました。

大きな瞳がとっても可愛い子でしょ~。
f0133723_2210352.jpg


★年齢:3~4歳(メス)
★体重:31・5kg
★8種混合ワクチン済み
★血液検査異常なし
★フィラリア(-)
★検便異常なし

人には全く攻撃性はありません。シャンプーも大人しくさせてくれました!どこ触っても平気です。
(微妙に毛が長めかなぁ?シャンプーしたら物凄い量の毛が抜けましたーー)
f0133723_2295724.jpg


人に対しては全く問題ないんです。アイコンタクトもするし、座れ!で座るしね。(屋内限定)
今日、家の前のお宅の外構工事をしてて、業者の人達が行ったり来たりしてましたが
シッポブンブンでとてもいい子にしてました。

が、がぁ~~。
他犬(アーク)に対してはフレンドリーとは言いがたいつった・・・(社会性が足りないのかも)
初日にアークと取っ組み合いしました(笑)アデラから吹っかけて。
という理由で、犬同士の相性もあるだろうけど、この子は1頭飼いを強く勧めます。
(多頭飼いだと、最初にかなり苦労するかも・・・)

それと、バイク全般に吠えますね~(新聞配達・郵便・隣の家に来た郵便・家の前を通るバイク)
あと、散歩で家の前を通る犬にも吠えてます。んで
散歩は、1人で勝手に慌ててます(爆)そんなに急いでどこ行くの~?!って感じ(そり犬希望かっ!)
(リード放したら糸の切れたタコになるタイプっぽい・・・)


↓これは今日の写真
f0133723_22314366.jpg

あのおじさんの目見るの、もうやめようかな・・・。なアデラ↓
f0133723_22404132.jpg



そんなアデラちゃんの里親様を募集致しております。
お問い合わせは、このブログに非公開でコメント・またはシェパードレスキュー赤い糸まで
よろしくお願い致します!
[PR]
by arkroom | 2009-08-29 23:16 | アデラ預かり | Comments(15)
| ページトップ |