Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
JSV 日本ジーガー展
わ~い!今日はコレを見に行ってきました!
f0133723_23424452.jpg

小雨が降る中、高速飛ばしてえんやこりゃ。
朝は結構な降りだったので、本当は行くの止めようかと思ってたんだけど・・・だけどぉ。
(どっかの誰かさんに「来なよ!」と脅かされたので、急遽かっ飛び~)

着いたら、2時半。
ちょうど成犬牡の比較審査が始まるところでした。(これが一番見たかった)
いきなり結果・・・VA1「ターボ フォム ノルトタイヒ」
その①
f0133723_23273953.jpg

その②
f0133723_23385951.jpg

その③
f0133723_0225036.jpg

VA2「ゲオ フォム デニッシェンホーフ」
その①
f0133723_23345530.jpg

その②
f0133723_029650.jpg

その③
f0133723_0344315.jpg

VA3「多分・・・」
f0133723_23381635.jpg

いやぁー、天気が悪いと写真がダメだ・・・。
でも撮ったので、だだーっと載せます。(全部、成犬牡)
f0133723_018563.jpg

手が変だぞー
f0133723_0195533.jpg

f0133723_020152.jpg

走れ~!
f0133723_032338.jpg

走れ~!
f0133723_0331677.jpg

毎回思うケド、人は大変ですなぁ・・・。
f0133723_0411832.jpg


以上、リンク内の犬達でした。

おまけ
リンク外の人
f0133723_134356.jpg

誰だコレ???
その②・・・リンク外の犬達に続く。
[PR]
by arkroom | 2008-11-17 00:48 | シェパ友 | Comments(26)
Commented by 金太ママ at 2008-11-17 01:09 x
お疲れ~!!
脅されてたのね(爆)
でも 会えて良かったわ♪

リンク・・・害。。。あっ失礼(爆)←いい感じに写ってるわ~

この後 続くのよね???
Commented by クルミぱぱ at 2008-11-17 01:19 x
お疲れさまでした。

今日ははじめましてで、アーク君に会えて感激でした^^
写真もいいけど、実物アーク君もカッチョエ~~~!!
まぁ、展覧会メインだったので、あまりお話しできませんでしたが
機会があったら、今度ゆっくりとお話ししてくださ~~い^^;
Commented by アントン父 at 2008-11-17 01:43 x
あっ、今日は遠いところお疲れ様です!
ちゃんと審査を撮影してたんですね。
このとき、話し込んだり、コテツ君撮ってましたよ(笑)
リンク害外の人、目を隠しただけですね(笑)
その2もあるんですか?楽しみにしてます。
今度はうちの犬も連れて行きますので是非遊んでください!


Commented by ルーまま at 2008-11-17 08:31 x
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。アーク君とルークを会わせたかったわ☆
きちんと写真撮れててすごいですね!やっぱり成犬のオスはステキ♪

私なんていつも手ぶら・・・携帯のカメラじゃどんなにいい子も豆だわ(汗)
あっ、でもアークくんはしっかりドアップで撮らせてもらいました。

近いうちにブログも更新しますので、ルー部屋にも遊びに来てくださいまし♪
今度はぜひランで☆
Commented by ぴの&こっぱ at 2008-11-17 09:11 x
しぇぱさんは、迫力・貫禄あるねえ。。。。

リンク内のカッコいいしぇぱさんも良いけど、やっぱりリンク外のしぇぱさんに興味があるわ~~^^
Commented by 桜ママ at 2008-11-17 09:57 x
 シーガー行ったのね・・・・ア、分かったよ、誰に脅かされたか。笑

  オスは、やっぱり綺麗ね~逞しいわ~

  ところで、この時アーク君は???棒切れ咥えてたの?
  それとも、穴ほり?それとも、真剣に見てた?
Commented by 美咲 at 2008-11-17 13:51 x
このジャージの方は。。。。。。K君とそのO分さん???
まあ、大会会場には、ジャージの方が多いですが。。。(笑)

アーク君も、ジーガー行ったんですね~。
マックの特訓日だったんで、家でまじめに勉強・研究してました。
うちも、行きたかったな~~~。

そのうち、ドッグランなどで遊んでくださいね~!
Commented by コテツ親分 at 2008-11-17 15:22 x
え?ダレかに脅かされてきたの?(笑)
どっかのブログだとA-○君VA4らしいし(キワモノの部?)行ってよかったね。
次回はゼッケンまで調達していくかな。
Commented by フォルまま at 2008-11-17 16:25 x
まさか会えるとは思っていなかったので、”来る”と聞いて到着が待ち遠しかったですよ~。
アーク君は想像していた感じとは真反対で、すごく可愛い子でした!!
上目使いがブログの写真と同じ!!って当たり前ですよね。本人何だから。笑
いつの間にか帰って来ちゃって、もっとお話したかった~。
こんどまたどこかの大会で会いたいですね!!
今月またどこかに出没予定のフォル家です!
アークママもキュートで、山歩きをするようには見えなかったです!笑
Commented by レオママ at 2008-11-17 17:17 x
お疲れ~。無事帰れたみたいだね(笑)

アーク君に会えて良かったわ~。
今回で完璧にオヤジは嫌われたみたいだけど(爆)
次は爺が標的っぽい・・・。

なんか最後の写真の人、ヤバくない?!(爆)
Commented by まも at 2008-11-17 18:20 x
唯一分ったのは最後の犬(人)だけだった(爆)!
雨だから絶対行かないと思ってたのに、脅されたんだ、アークママ。
今度のオフあるとき、脅そう(悪)

あの走るのって、中にはおじさんが引いていたのもあったよね。
大丈夫なのかな?体力的に限界じゃないのかな?(人の心配か)
Commented by 野良パパ at 2008-11-17 18:54 x
あらっ、今回はアップ早かったですね、遅れを取ってしまった。
もう遠出は大丈夫だね!
脅かされて来ただけに来る時は速かったよね。
今度はもっと遠くまで行こう!!(箱根の先・・・)

本戦の写真見ると、なんか子供運動会でお父さんが足もつれて走ってるみたいだね、面白い!

最後の写真のオッサン・・・
Commented by あもはる at 2008-11-17 22:13 x
VA3はね、アポール フォム アイヘンプラッツだよ、多分(笑

ってかさ、何でモザイクかけてるハンドラーとかけてないハンドラーがいるの?同じ人でもかけてあるのと無いのあるし。
面倒だったからと思うけど、、、
最後の写真のオッサン、疲れて舌出してるね犬と同じだ。
Commented by アークママ at 2008-11-18 00:43 x
■金太ママ様

お疲れ様~
そうなの、ジャージ着た人に脅されたの!それに、ターザンハット被った人にも
来ないの、なんだよー!って脅されたの(う~怖)
コメ辺書く前に、その2になりました(爆)
リンク害の人にもっとモザイクかけろ!ってメールでまた脅されたのよ。
くわばら、くわばら・・・
Commented by アークママ at 2008-11-18 00:47 x
■クルミぱぱ様

お疲れ様でした。
私も初めましてのライト君会えて嬉しかったです!
ライト君、お顔が穏やかな感じだなって以前から思ってましたが、実物も
優しくて、いい子でした!(アークにもその穏やかさが欲しい・・・)
はい、また機会があったらゆっくりお話したいです。
今度とも、よろしくですーー!
Commented by アークママ at 2008-11-18 00:51 x
■アントン父様

お疲れ様~
ちゃんと、展覧会を見て写真撮ってましたよ!
一体、何をやってたのかと思えば、リンク内じゃなくて、外の犬を見てたんですね
はい、コメ返書く前にその2をアップしてしまいました。(知ってますね)
今度は、犬を忘れないで来てください。
そして、VS姫。決着をつけましょう(爆)
Commented by アークママ at 2008-11-18 00:55 x
■ルーまま様

お疲れ様でした~
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!
それに、お話も出来て良かったです!
もうじきフンガー協会に入りそうなルーク君を見たかったな~!入会の資格が整ったら連絡下さいね。
そして次は、是非ルーク君をお連れ下さい。。。(笑)
ブログの更新も楽しみにしてますね~
Commented by アークママ at 2008-11-18 00:58 x
■ぴの&こっぱ様

リンク内を走ってるシェパさん達は、やっぱりカッコ良かった!
なんか、同じ走ってっても何かが違うね。

リンク外のシェパさんね・・・
あの方(A)、慌ててたから?家に忘れてきちゃったらしいよ(笑)
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:01 x
■桜ママ様

今年は、関東に戻ってきたから(開催地)行ってきましたよん。
オスはいいね~。でも、1席の子はなんか小さかったなぁ・・・。色は良かったよ
あっ、桜ママの予想はハズレだよ!
(Aはるさんだと思ったでしょ・笑)
Aはるさんには、いきなりおにぎり握らされました(爆)
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:05 x
■美咲様

ピンポーン!正解です。
そうだね、大会にはジャージの人が多いけど、それって関係者が多いよね。
でもこの方、無関係者だけど・・・爆。
マック君は、真面目に特訓してたんだね~
てっきり、来てるのかと思ってました。それで、思いっきりルーままの事を美咲さんだと勘違いしてました(汗)それで、ルーままに「マックちゃんはどうしたの?」とか聞いた私・・・。アホですねー
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:11 x
■コテツ親分様

お疲れ様~!
そうなの、ジャージ着た人に脅されたの。しかも、その人はリンク外で変顔グランプリを1人で開催してた(汗)
まぁ、がはは笑いのTママにも来ないの?なんだよー!ってプレッシャー掛けられたんだけどね(爆)
コテツはいくら払ってVA3獲ったの?やっぱお金払わないとダメか~
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:16 x
■フォルまま様

お疲れ様でした~
まさか、私も会えると思わなかったので驚き&感激でした!
フォルフォル君の事もなでなできたし♪写真で見るフォル君と同じでした!
横顔、幅があって牡らしくてカッコ良かった~。
ところで、想像してたのと真反対って、どんな風に想像してたのか知りたい(笑)
え?今月も何か催しあるんでしたっけ???

Commented by アークママ at 2008-11-18 01:22 x
■レオママ様

お疲れ~
いやぁ、早かったね・・・。しかも、絶対私の方が早く帰れる!って思ってたのに
八潮で抜かされたのは悔しかった・・・(笑)
レオパパの事、覚えてたのかな~?(爆)
うん、多分次回もガウしそうな予感・・・。今回、会場ではガウしなかった代わりにレオパパにガウしたのね。
レオパパって本当は犬?
最後の人、レオママの知ってる人?(私、知らない・・・笑)

Commented by アークママ at 2008-11-18 01:31 x
■まも様

まもさんも、ちょこっと来るとか言ってなかったっけー?
そうなの、雨降ってたし、会場の地面もドロドロだろうな・・・やっぱ今日は止めよう。って思ってたんだけど、脅されて行く気になりました(笑)
いやぁ~怖いから脅さないで!(爆)
あっ、写真見て気が付いたんだけど、ハンドラーも交代してるんだね。
同じゼッケンなんだけど人が違ってるもん。じゃなくちゃ、おじさんにはキツイよね~(笑)
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:37 x
■野良パパ様

お疲れ~
まあね、早いでしょ。私もやる時はやるのよ(返事は遅いけど・・・汗)
遠出は、西は足柄北は高萩までOKよ。(半径130㌔くらいか?)
12時30に家を出て、平塚に2時30前くらいに着いたから、早かったなー
だけど、箱根の先は遠いで~。4時間コースは未経験(汗)そん時は泊まりで行こうね!
おじさんハンドラー、頑張って走ってたよね。私だったら、足がもつれてすっ転んでたと思う(野良パパも・・・)
Commented by アークママ at 2008-11-18 01:42 x
■あもはる様

お疲れ様~
このVA3は「アポール フォム アイヘンプラッツ」だったんですか!
てっきり、VA3だから「コテツ フォム ジョインジャージ」って名前かと思ってた。
(ぐふふ、今自分で書いててウケてます)

ピンポーン。正解!
最初はモザイクかけてたんだけど、何枚かやったら面倒になったんだす。
最後の写真のおっさん、知り合いですか?1人で変顔グランプリやってましたョ
<< JSV 日本ジーガー展(その2) | ページトップ | 寒い・・・ >>