人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
滝つぼ遊び
毎日毎日暑いですね・・・。この土日なんて、息苦しい程の暑さで何もやる気になりませんでした。
そして月曜日の今日。またまた急に思い立って高速飛ばして北に・・・ひたすら北に向かいました。
トンネル13個抜けて、1時間10分(平均速度110㌔、今日は今までで最短時間で到着!!)

モヤってる花貫渓谷(高速降りたら、小雨が振り出した・・・)
家出た時は、すごく晴れてたのに!
滝つぼ遊び_f0133723_19173956.jpg


どうせ濡れるから、雨でもあんまり関係ないね。
それに、こんな天気だからもしかしたら貸切かな?って思ったらやっぱり貸切(笑)
滝つぼ遊び_f0133723_19223964.jpg


外の気温は高いけど、やっぱり山の水は冷たいわ~!!
水場に行くとずーっと水に浸かってるアークだから、そのうち心臓麻痺で死ぬんじゃないか?
と心配になったので40分くらい遊んで引き揚げる事に・・・。
車に乗せて走り出したら、「まだ遊び足らんよピィィ~ン」って川の方向を見ながら鳴くので
帰る途中に目に入った「不動の滝」という場所に寄ってみました。

100台は停められそうな広い駐車場(って言っても、砂をならしてあるだけ)に車を停めて
(ちなみに車は1台も停まってなかったよ)
看板の方向に下りてみると、胸躍る空間が!!!







じゃじゃ~ん!デッカイ滝つぼプール
(写真がモヤってるのは、空気もそうなんだけどレンズの内側もアークのせいでモヤったからです)
滝つぼ遊び_f0133723_19322825.jpg

本当はもっと綺麗だったのに、写真が汚くて残念。
滝つぼ遊び_f0133723_1937115.jpg


パッと見、透明度が2m。水深は5m以上ありそう・・・滝つぼだけあって、急激に深っ。
前回のダムの悪夢が蘇ったのか?!アークってば意を決した様な入水(笑)

「入ろうかな、止めようかな、どうしよっかな、やっぱ入ろうかな、止めあっ、入るか!」


でもさ、泳ぎが上手になったね~!
水中で石待ちが出来る様にもなったし(笑)
のぼせて向こうの方にも行っちゃうし。滝修行しに行こうとしたのかな?(笑)


でも、石待ち中は手足を動かさないから、早く石を投げて泳がさないと沈みそうになって
慌ててバチャバチャ立ち泳ぎする事数回・・・。
ここでも1時間くらい遊んだかな?
10分ごとに水から上がらせて休憩させてたんだけど、その度にこんな姿勢↓
滝つぼ遊び_f0133723_1953229.jpg

寒くてフリーズ

そんな感じの月曜日でした!
by arkroom | 2008-08-04 20:04 | アーク
<< またまた滝つぼ遊び | ページトップ | ダム遊び >>