人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
終わった終わった
GWも終わってしまいましたが、スーパーアグリも終わってしまった・・・。
もうこの先、琢磨をF1で見る事はないんだろうなぁ。
HONDAでもう1回、琢磨の事使ってくれないかな?くれないだろうな・・・。
私が石油王だったらスポンサーになったのに。家の地下から石油出ろ!!

ゴミを捨てるな!!
終わった終わった_f0133723_0401355.jpg

今日は、今年初の水遊び。
終わった終わった_f0133723_0434894.jpg

加波山に行ってきました。






バシャバシャやってると、車が入ってきました。非常に珍しい・・・GWだからかね?
車から年配のご夫婦が降りてきて、アークのバチャバチャを微笑みながらしばらく見てました。
フト見ると、おじいちゃんの姿が消えてました。
と思ったら、今度は犬連れてやってきた!なんだ、犬いたのかョ!

犬に見られてたら、もう遊べません(遊びません)←アーク
リードを付けて水から上がったら、その犬が入れ替りにアークがいた場所に・・・。
それを見たアークってば、発狂です。何をそんなに怒ってるんだって位に吠え散らかし(汗)


アークの水溜まりじゃないんだよ!
そんな加波山には色んなルートがあるけれど、今日は沢のあるコース。
新境地を開拓しようと、行った事の無い道を進んでみました。↓この道をちょっと歩いてみると・・・
終わった終わった_f0133723_0473759.jpg

山に広場発見!! なんか奥にあるから、牧場かも?
終わった終わった_f0133723_0531078.jpg

加波山、結構やるじゃん。でも暑くて遊べん!
終わった終わった_f0133723_0541286.jpg

虫がブンブン飛んで来るけど、日陰に避難。
終わった終わった_f0133723_057165.jpg

今日はシャンプーするぞって心に誓った日。
でも濡れた毛が乾いてくると、気持ちも揺らぐのはなぜなんでしょう?
終わった終わった_f0133723_115493.jpg


でもちゃんと帰ってからシャンプーしました。
by arkroom | 2008-05-07 01:25 | アーク
<< 雨 | ページトップ | 戦うのだ >>