Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 07月
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
3回目のしつけ教室
今日は、1ヶ月ぶりにしつけ教室に行ってきました。(間空き過ぎだッ!)
またまた、シェパードのケイ君と同じ時間でした。(ってゆーか、先生がわざと同じ時間にセッティングしてる)
今日はケイ君の写真を撮ろうと思って、ダウンの中にカメラを仕込んでおいたのに、結局撮れなかった・・・
次回こそは、撮るぞー!

ここに来るのは1ヶ月ぶりだから、忘れてガウガウするかな~って思ってたんだけど、しっかりこの場所は危険地帯だって覚えてたらしく、これまた猫被りのアーク。こーゆう時だけ、やたらと物分かりがいいです。はい

先生に、この先どーゆう風にしたいかって聞かれました。
どーゆう風にしたいかって、う~ん・・・一体、どうゆう風にしたいんだろう?とりあえず、他犬に吠えない様にしたいのと、服従させたい。って言ったら、吠えないし、服従してるじゃん。って先生・・・

「違う!このアークは偽者なんです!」

その時、ケイ君のお母さんが「アーク君は、優しい顔してますよね」って言いました。
すると、先生が「アークの顔を優しい顔って言うのは、お母さんだけですよ!」
「大体、犬の顔を見れば分かるけど、この子は持ってるものが強いです」
「もし、この子がケイ君家の子だったら家族全員噛まれてます!」だって・・・(汗)
(ケイ君のお母さんは、私が言うのもなんだけど、私より2倍甘い・・・ちゅ~か、私も噛まれたんですけど)

ん~~。
そんな感じで、本日のしつけ教室は終了。今回も合図が遅いと注意されました・・・。


その帰り、愛宕山に寄って散策・・・
タマ山に向かって「タマちゃ~ん、コテチュ~」って叫びました。聞こえたかなぁ?
f0133723_1555014.jpg


しつけ教室のうっぷん晴らし・・・こんにゃろー
f0133723_212266.jpg


さて、一体アークはあそこで何をやっているでしょ~~か?
f0133723_224345.jpg



正解は、えらい時間かけながらの水飲です。(笑)犬に不親切な水道ね!
f0133723_242920.jpg


そんな感じの愛宕山。日差しが眩ちい
f0133723_274523.jpg


最後に、姿勢の良いアークです。どぅも!
f0133723_2102762.jpg

[PR]
by arkroom | 2008-02-01 02:16 | 犬慣れ教室
<< 競技会へ | ページトップ | 久しぶりの加波山 >>