人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
リード事件と里親募集
昨日の夕方・・・用事があって、バァバと一緒に公民館に行ったんです(もちろん、アークもだけど)
公民館の中には犬は入れないから、入り口の柱にリードを巻いてアークは外に待たせて置いたんだけど
いや~ウルサイ。「ピーピーピーピー何やってんだよ、その中で~!!」って言ってるのかどうか定かじゃないけど、とにかくピーピーうるさかったんです。
普段、コンビニに買い物行った時なんかは、外に繋いでおいても大人しく待ってるのになぁ・・・。
リード事件と里親募集_f0133723_2234984.jpg


そして10秒程度かな?静かな時間が流れ、あれ~大人しくなったなぁ・・・って思い、入り口方向を見たら、耳ペッタン&匍匐前進でこちらに向かってきてるアークがいました。
↓(こちらが被害品)
リード事件と里親募集_f0133723_22352692.jpg

リード2本しかないのに・・・。





話は変わって
11ヶ月になる牡のシェパード(ショー系)の里親を募集しております。とても甘えん坊で素直で可愛いい子らしいです。お顔も黒くて、牡らしい立派な顔になりそう。
今現在、とてもいい環境とは言えない場所に、散歩も行けず繋がれっぱなしで飼育されてる子です。

詳しい内容・問い合わせ等はこちらのあもはるさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/k_amohalです。
よろしくお願い致します。040.gif
by arkroom | 2008-01-09 23:16 | アーク
<< セコイ飼い主の日記 | ページトップ | アークの日記 >>