人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
東日本ランデスジーガー展
今日は、つくばで行われた東日本ランデスジーガー展を見に行きました。
(会場が狭っ苦しい上に、日差しが強くて暑っ~&地面ドロドロ。そんな中、集まったシェパ友は・・・)

お馴染みアントン家のアントン君
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2173545.jpg

アントン家の姫ちゃん(左)と、初めて会うジード君(右)・・・姫ちゃん、ジード君に何か言いたそうです・・・(笑)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2175697.jpg

ジード君は、目印にドロボウ柄のスカーフを巻いてくる筈だったけど、代わりにパパさんが巻いてました。
東日本ランデスジーガー展_f0133723_22272810.jpg

お馴染みレオ家のパパっ子レオ君(右)&ルーク君(左)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_218173.jpg

そして、初めて会うルーク君(レオ家のルーク君じゃないルーク君、4ヶ月だって!)シャキ~ンってしてます
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2184547.jpg

そしてレオママにリードを託し、レオ君&ルーク君をワサワサやりに来た私をじっと見てるアーク。
騒ぐかと思ったら、ひたすらじ~っとガン見でした・・・。
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2385952.jpg


出陳犬をダ~っとたくさん撮ったけど、後で見たらごちゃ混ぜで何がなんだか分らない・・・。
(取り合えず分る成犬牝組)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21161782.jpg

私はこの子がいいなぁ~って思ったけど、私の予想はいつもハズレ!
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2116391.jpg

この写真見て思ったんだけど1番前の子、アントン君に似てな~い?(後ろ:相変わらず、怪しい人が多いョ!)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_2118159.jpg

成犬牝組で優勝したのは、この子でした。(↑上の写真だと、3番目の子)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21185269.jpg


そして、一番見たかった成犬牡組。
やっぱり成犬牡組は大きくて迫力あるなぁ~。って言いたかったけど、去年のつくばの日本ジーガー展程の迫力は感じられなかったワ~。(今年は大阪だから、見に行けないなぁ、残念!)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21282658.jpg

この子は、中日本ランデスジーガー展で優勝した子↓↑(残念ながら、今回は優勝逃す・・・)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21294235.jpg

この子が今回優勝した子(12番の子) 113番も良かったなぁ~
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21312147.jpg

↓ほほ~(惚)
東日本ランデスジーガー展_f0133723_21304629.jpg

今回の展覧会を見て、感じた事・・・やはり怪しい人が多い。あらら、そんな事じゃないってば!

それは、アークはオーバーサイズだって事。何がどこがデカイのかよく分んないんだけど、何かがデカイ(笑)
以前の成犬牡は、アークサイズが平均、いやそれ以上の牡が多かった気がするんだけどなぁ~あれぇぇぇ?

展覧会終了後、公園内の芝生の上でみんなで遊んでたら、あっと言う間に真っ暗。
みなさん、お疲れ様でした~(常磐道の渋滞情報出てたけど、大丈夫だったかなぁ?笑)
by arkroom | 2007-10-28 22:34 | シェパ友
<< アークの友達紹介 | ページトップ | 1人サッカー >>