人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
坂とボールとアーク君
今日は、野球場に行ってみました。拾ったボールで何回か遊んでいると、回り込めばボールがやって来る。という事実に気がついたみたいです。(1つ、おりこうになったアーク君)
坂とボールとアーク君_f0133723_18554825.jpg

その後、ちょっとした斜面でボール投げ。
坂とボールとアーク君_f0133723_18583372.jpg

地面に置くと、斜面だからボールは転がります。が、アークはその原理に気がついてないみたいです。
坂とボールとアーク君_f0133723_1935564.jpg

あれ、行っちゃったよ。みたいな顔してました。
坂とボールとアーク君_f0133723_1936146.jpg

納得出来ないアーク君。何度もやります。 (まずは、拾って・・・)
坂とボールとアーク君_f0133723_1955286.jpg

よいしょ。っと座ってちゃんと地面に置いた筈なのに・・・(また転がっちゃったよ!)
坂とボールとアーク君_f0133723_1971367.jpg

しつこく、もう1回 (まずは、拾って・・・)
坂とボールとアーク君_f0133723_198854.jpg

あぁぁ~ちゃんと地面に置いたのに、また行っちゃったよ。(でも、何か考えてる顔してます)
坂とボールとアーク君_f0133723_1983429.jpg

んで、また拾う・・・
坂とボールとアーク君_f0133723_199377.jpg

(あ~、こりゃ離さなきゃいいのかっ!)と思ったらしく、しばらく咥えてました。
坂とボールとアーク君_f0133723_1992411.jpg

でも、しばらく咥えてたら忘れちゃったみたい。また地面に置いた瞬間・・・(また、行っちゃった!)
坂とボールとアーク君_f0133723_1995120.jpg

納得できない顔で、見送るアークです・・・。(でもこの時、アークなりに色々考えてたみたいね)
坂とボールとアーク君_f0133723_1910156.jpg

そして、また拾って来てしばらく咥えてましたが・・・
坂とボールとアーク君_f0133723_19181090.jpg

前足で押さえれば、転がらない・・・とやっと気がついた様です。(いや、偶然かも)まぁ、どっちでもいいかっ!
止まってヨカッタねぇ。。。
坂とボールとアーク君_f0133723_19191619.jpg

小雨が降ってきたし、ちょっとおりこうになっちゃったし、もう帰ろう~と思ったら端っこにサッカーボール発見!
(もしかして、アントン君の忘れ物?)
坂とボールとアーク君_f0133723_1924175.jpg

フンガ~フンガ~言いながら、アントン君がダッシュしてきたらど~しよう!と内心ドキドキしながらサッカーボールで遊びました。
坂とボールとアーク君_f0133723_1926239.jpg

ちゃんとしたサッカーボールって空気が抜けてても、膨らむのね。(もちろん、持ち帰りました。アントン君ありがとう)
by arkroom | 2007-07-17 19:46 | アーク
<< 愛宕山 | ページトップ | 台風の日の散歩 >>