人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
サッカー見学と夜の散歩
今日は暑くなるってゆ~から、5時に起きて早朝散歩に行こうと思ったのに、起きたら9時・・・。もう、既に暑くて断念。なので、午前中にちょっと用事があったついでにアークも連れて行き、その帰りに行く筈だったサッカー公園に行ってきました。(取り合えず、自己主張中・・・)
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_2250203.jpg

大忙しです。
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_22511941.jpg

終わったようです・・・。
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_22533436.jpg

今日のサッカー公園は、めずらしく試合みたい。暑いのでアークも見学中・・・。
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_2257353.jpg

そのうち、立ち上がって見学してました。 (でも、試合は休憩中です)
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_22495268.jpg

日陰にいても暑かったので、夕方また来ようね~。とアークを説得して家に帰りました。なのに、夕方また寝ちゃったよ~。(何でこんなに眠いのかしら?)起きたら7時。ビックリっ!なので、さっき池公園まで行ってきました。(今日は、夜でもムシムシですね)

アークの頭上に変な玉。(よく、こ~ゆうの写るけど、変な場所だわ。レンズの汚れかな?)
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_23113146.jpg

池見学中・・・
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_232144.jpg

と思いきや、番長と密談していたみたいです。
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_2331384.jpg

「何、話してたの?」と聞いてみると、「番長流・ライバルを蹴散らす方法」だそうです。

追加・・・さっきmimipi-nさんのブログを覗いたら、膝枕されてるピーター君がめちゃかわいかったので、アークもやってみました。(なのに・・・)
サッカー見学と夜の散歩_f0133723_23493357.jpg

何、この差・・・。
by arkroom | 2007-06-23 23:13 | アーク
<< 野球見学&コテツ君からのプレゼント | ページトップ | 退屈な1日・・・ >>