人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お山にお散歩
2日ぶりにお山にレッツ・ゴ~。2日間を空けちゃうと、アーク支配人は何だかとっても忙しそうです。
不法侵入者のニオイがするのでしょうか?ひっくり返りそうになりながら、絞り出してました。
お山にお散歩_f0133723_18245558.jpg

やっぱり、雨上がりの山は清々しい~ねぇ。アーク君、張り切って走り回ってます。
お山にお散歩_f0133723_1830058.jpg

道なき道を走ってます。(いつもですが・・・)
お山にお散歩_f0133723_18304714.jpg

そんなアーク君、今日はロ~ング。(このまま走ると、とんでもない場所にくっ付くので、撤去)
お山にお散歩_f0133723_18325646.jpg

休憩中、一服してるアーク支配人に、今日のお山のコンディションについて聞いてみました。
「支配人!ちょっといいですか?」
お山にお散歩_f0133723_18365974.jpg

「地面の具合はどうですか?」
お山にお散歩_f0133723_18393863.jpg

満足して頂いてる様です。満足具合を体で表現してくれました。
お山にお散歩_f0133723_18411290.jpg

ついでに、目をかっ開いて表現もしてくれました。
お山にお散歩_f0133723_1845239.jpg

そして、ここ数日間、しぶとく食いついてたマダニ君が食いついたまま死んでました。死んでるくせになかなか取れなくて、取ったら皮膚まで取れちゃった。
お山にお散歩_f0133723_18494137.jpg

でも、ちゃんと頭もキレイに取れたので、よかったよかった。(しかし、しぶとい奴だったなぁ)
by arkroom | 2007-05-07 18:56 | アーク
<< 世話焼きアーク | ページトップ | 雨の日は退屈・・・ >>