人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
痩せちゃった
もう11月かぁ~。今月で治療を開始して1年1ヶ月。
その間ほぼ毎日触ってたのに、いつの間にか、こんなに痩せてて驚いた。
偽肩パット入りのモリモリ肩も、ムッチムチの顔の肉も、いつの間にか消えちゃって
今は、身体中の骨が簡単に触れる程、細いの・・・。
身体を触りながら、なんで?どうしちゃったの?って想いがグルグル。
ゆっくりと、でも確実に変わってくアーク。
言葉ではいい表せそうにない複雑な気持ち。
時間を巻き戻したい。
痩せちゃった_f0133723_226655.jpg

今日の夕御飯、殆ど食べなかった。なんか、昨日辺りから食欲もないみたい。
食い意地張ってるアークが、茹でた鶏肉に顔を背けて「いらない」って。
なんかね、もっと遠い所だと思ってた避けられない道に、いつの間にか来てる事を教えられた気がしてアークの前で、声出して泣いちゃったよ。そしたら、しゃーねぇな的に食べ始めたアークさん。えらいぞ!それをじっと見てたケヴィ-は、私の隣に来てケヴィ-パックをしてくれました。ありがとね。でも、来る前にお尻舐めてた様な気もしないでもない・・・。
by arkroom | 2013-11-04 12:21
<< 今日も食欲不振 11/5 | ページトップ | きっと小鹿なら… >>