Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
みんなでBBQ
GW中にシェパ友さん達とBBQをやりました!
(最初は潮干狩りの話だったけど、潮干狩りはどこかに飛んでった)

場所はJackさんのオサレ~なお家♪
Jack家に向かう途中、スーパーで適当に買い物して先頭がJack号・次がアーク号
んでフォル号・レオ号の順番で走ったんですが、なんせ先頭のJack号が飛ばす飛ばす(爆)
しかも、田んぼ道をF1並みに爆走するから、レオパパは撒かれてると思ったらしい。
途中、2番手を走るアーク号がギリギリ黄色で信号を通過。
3番手のフォル号とレオ号は引っかかっちゃったな~と思いながらバックミラーを見ると
なぜか、2台共通過してました(爆)

そんな感じでJack家に到着~
アークはどーこだ?!
(ちなみにこの人は↓ウインナー大好きフォルぱぱ)
f0133723_20225135.jpg

正解はココでしたー(笑)
最初は繋いでたんだけど、Jack家の外壁破壊行動に出たので捕獲。
アークが何を見てるのかと言うと…
f0133723_2024106.jpg

馬骨を貪り食うレオ&ルーク…(なんか妙に似合う)
f0133723_20293372.jpg

パッ見、ルーク君は一気にガツガツタイプに見えるけど
実はおぼっちゃんタイプ(爆)←食べる時だけネ! 
早く食えよ!とレオママの人差し指↓
f0133723_20335961.jpg

その反面、パッと見おぼっちゃんタイプに見えるレオ君は
即効食って、ルーク君の食い散らかした破片を狙う…
f0133723_20363062.jpg

そして、イエッタちゃん♪
ジーガー展で会った時は、あっち行ってよ!と嫌われたアークおじさんだけど
この日は、私と遊ばなーい?とパンチされてたアークおじさんでした。
(女心はわかんねぇ~っぺ By.アーク)
馬骨もJackさんが手渡したら食べなかったけど、フォルままがあげたら食べ始めました~
不審がられてるのね。そうよね、暴走族だもんね(笑)
f0133723_20395233.jpg

そして、主のこはるちゃん!何気に焼き物狙ってる???
f0133723_20431122.jpg

なぜか、アークを毛嫌いしてます(爆)なんでなんで?
アークの顔が嫌いなのかしら?それともゴツいから嫌いなのかしら?(爆)
今度、ゆっくりこはるちゃんに聞いてみたいと思います。
f0133723_20452613.jpg

そして、オヤジの後ろ姿。
じゃなくて、オヤジが大好きなレオっちのさわやか顔。
f0133723_2058216.jpg

なんか、この日思ったんだけど…(レオ4割&ルーク6割)を足して2で割って
なんか変な物混ぜるとアークが出来そう…(笑)

そして、ベラベラ話してるとすでに辺りは薄暗くなり解散になりましたー。
なーんか、そのまんま散らかし放題で帰って来ちゃって大変失礼致しました…(汗)
でもとーってもいい加減で楽しかったです♪また遊ぼうねー
帰り道、牛ガエルが道路に寝てて慌てた&そちらの田舎度には負けたョ!
(But,千葉県民と埼玉県民はCoCoとか言って茨城を馬鹿にするのよ~!)

※CoCo=この日までセブンイレブン並みの全国区コンビニだと思ってたら
実は茨城地域のコンビニだった事が判明。以前はホットスパーだったのよ。
あ、ホットスパーだったら全国区なのかしら?え、違う…?
ちなみに、セイコーマートは全国区なんでしょうか?
[PR]
by arkroom | 2010-05-07 21:18 | シェパ友 | Comments(34)
Commented by chie at 2010-05-08 00:10 x
おぉぉ^^シェパまみれでBBQですかぁ♪

と言うか、すみません、シェパ関係の話よりその前置きや
後の話に爆笑してしまいました^^;

確かに車がよく連なってると後ろの車は信号やばい時ありますよね。
以前おまわりさん(可愛い言い方?)に聞いたら、四台並んでて
先頭が100キロで走ってると、最後尾は120キロ位は出さないと追いつかないそうです。
それを意外とみんな先頭は気付かないんだとか^^;笑
間違いなく最後尾はス○ード違反で捕まりますよね。

ホットスパーはこちらにもありました(ツリー型のマークじゃありませんでしたっけ?)が
最近は潰れてなくなったような。。

ア、ちなみに我が家のネットは、光もやってる会社の
わざわざ、ダイヤルアップですが、何か?^m^爆
どうも私は機械モノ最先端を使ってるように見られてるらしく
ダイヤルアップと言うと驚かれます。←今時、当たり前とも言う。爆

アーク君、今日も男前ですね♪←シメはそれかい!!爆
Commented by 暇人 at 2010-05-08 02:39 x
あ、先日はどうも。しかしJackさんの暴走にはびっくりしたね~。何でこんな所で巻かれてんだと思ったもんね~。あれで捕まったら間違いなく一発免停です。ちなみに帰りのアークババァもかなりぶっ飛んでました。みんな田舎道走るのは得意なんだなーと思いました。
最近Coco!はいろいろな所で見かけますよ。結構パンが美味い!I県が一番多いですね。まだ宇都宮ギョーザに負けてるから頑張って下さいね!
Commented by フォルまま at 2010-05-08 09:27 x
パパゾーが遅れて潮干狩りがどこかへ消えちゃったね。。。
ごめんね~。こんどは潮干狩りだね!
こうして写真で見ると、ルーク君とサルは似ている。この血は
濃いね~。
サルの遊ぼう~!に戸惑ったアーク君の顔。え~~~、何?って
感じが可愛らしかったよ。
こはるちゃんも自分のお家だったから、ゆったりしていたね。
今度はフォル家でBBQしましょう!
Commented by アントン at 2010-05-08 10:43 x
F1並みに暴走・・・レオパパさんがまかれるほどって凄かったんですね(笑)
アーク会長は特別席だったんですね。
外壁破壊行動ってどんなんだっただろう・・・。
cocoって知ってます。そちらの方にいっぱいありますよね?
ホットスパーもよく寄りましたよ。
なんかそっちの方走ってるといっぱい見かけた気がします。
Commented by e shinn心 at 2010-05-08 13:34 x
[旧車会]の一部が犬を乗せて暴走をしているらしいと
茨城県警が内偵捜査を始めるらしいですよ。

アーク君、寂し過ぎないですか。
どうしても皆で大人しく遊べませんか?

シェパがあれだけ集まると相性の良い子、悪い子、色々有りますね。





Commented by jack at 2010-05-08 21:27 x
そうです、ブンブンブブブン!ついつい昔が出ちゃってぇ~って、うおぉーーーい!!
懐かしんで暴走族の写真を撮りまくってる人とは違いまーす!
&一番それっぽいのは間違いなく根性焼きが得意なあの方だと思いまーす(笑)
私根性焼きなんて出来ないしぃ~うふっ

それはそうとこはるのアークに対する態度は、今までのどの子にもない態度で飼い主ながら分かりましぇーん。
ただ最近こはるもツイッター始めたらしいから、きっとアークの事つぶやいてると思うんだよね。
私としては一つぐらいこはるに秘密があってもいいかなぁと思ってそのままやらせてあげてるから見つけたら教えてちょっ!
あ、アークももしかした天敵の暇なお方の事つぶやいてるかもね(笑)

Tちゃんが牛ガエルに以上に爆笑反応を示しております。
と、COCOなんだけど駅の近くに1件あるんだってよ!(つぶれるのは時間の問題らしい)
それをどうしてあの時言わなかったのかは本人に聞いて下さい(笑)
けどセイコーマートなんて知らね~~(笑)
Commented by レオママ at 2010-05-08 22:22 x
↑私も出来ないしぃ~(ぎゃははっ)

先日はお疲れ様~。
毎度の2頭、バトルになると思って覚悟してたんだけど、
思ってたより平和だったかも(笑)って思ってるのは私だけ?(爆)
それよりレオの方が・・・(怒)
そうそうjack号はかっとばす、かっとばす(笑)
CITYCARのレオ号は追いつかないわ~。
アーク号は余裕だったでしょ?(爆)
レオ4割、ルーク6割・・・変なものとはオヤジのエキス・・・。

ホットスパーは知ってるけどCOCOはわからん(笑)
セイコーマートは知ってるよ!
Commented by ライ姉 at 2010-05-10 17:42 x
皆、笑顔で良いね!
次は是非参加させて貰いまふ~

ホットスーパーは昔千葉にもありましたよ~
そうそう木のマークだったよね
今は見ないねぇ
セイコーマートは名前は知ってるぅ
COCOは聞いた事が無いなぁ

こっちはODOYAと言うスーパーがメジャーなの
庶民の味方!ODOYAさん!感謝!!
ジョイフル本田も千葉の人間にしか通じないよねぇ

Jackさんそんなに飛ばすの!!??
駄目だよぉ~最後尾を考えて運転しなきゃねぇ(爆)
ライ連れていたらゲーゲーだったな(苦笑)

Commented by ハッピーの母より at 2010-05-10 20:59 x
アークママ BBQなんて、よだれがずるずる。 わんsたちも美味しいご馳走をいただけたのでしょうね。 アークちゃん、何食べたの?? フォルフォルママもお元気ですかああ?
Commented at 2010-05-12 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アークママ at 2010-05-12 00:10 x
■Chie様

お返事遅れてすいませーん!

その話…4台連なってると~の話、そんなに最後尾がスピード出さないと追いつかないって知らなかった(爆)
話は違うけど連なって走る場合って、大抵遅い車とかって間に挟んでくれますよね(だから私はいつも間…笑)何年か前に、違うメンバーで4台連なって走った事があって、その時も今回同様2番手を走ったんだけど、私が遅すぎて先頭を見失った事がありましたー(大笑)遅すぎるのも問題ですな・・・。
あ、スパーはそのマークです(笑)何気にスパーってどこのスパーも潰れそうな雰囲気・・・。混雑してる時見た事ないかも(笑)
てか、スパーは置いといてダイアルアップにえぇぇぇぇ~???!!!へぇ~(爆)
Commented by arkroom at 2010-05-12 00:22
■暇人様

お返事遅れてすいませーん!

Jackさんはぶっ飛んでたよね(爆)後で聞いたんだけど、真剣に撒こうと思ってたらしいよ。結構しぶとかったーって言ってたもん(なんつって・爆)
帰りは、100キロ越すと知ってる様にアーク号はブレブレになるから、70キロ位で走ったよー。何気にレオ号が遅いんでないの?(笑)
CoCo!のパンがうまいというのは、オヤジだけですから!
あそこのメインパンは、山崎かPascoでしょ。しかも、明日までの賞味期限とか平気で2,3個置いてあるから(ちなみに食パンは今日まで。とかも置いてあったりする)
やっぱ、パンがおいしいコンビニはセブンイレブンだなー(By,グルメアークママより)
それと、宇都宮ギョーザは水戸納豆にかなうまい。。。
Commented by arkroom at 2010-05-12 00:33
■フォルまま様

お返事遅れてすいませーん!

パパゾーが遅れたから潮干狩りが飛んでった訳じゃないよーってか、思ったより早かったよ(だって、スーパーに同時についたもんね・笑)
もし、パパゾーがお昼に帰ってきてても、潮干狩りの話は飛んでったと思う(爆)
ルーク君とサル坊?似てるかなー?クンクンしてる写真は何となく似てる様な気もしないでもないけど、性格はぜーんぜん違うよね(爆)
イエッタちゃんにパンチで誘われたアーク、確かに戸惑ってたよね~(爆)
「ぼ、ぼ、僕はどうすれば・・・汗」みたいな。そんなアークに気使ってか、その後イエッタちゃんがアークの口元ペロペロ舐めてくれたのよ。優しい子なのよねーイエッタちゃんって♪
Commented by arkroom at 2010-05-12 00:48
■アントン様

お返事遅れてすいませーん!

って、最近コメ返しが遅すぎて、なんだこいつは状態になってます(汗)
あ、金ちゃんお誕生日おめでとうございました。
そうそう、そうなんです。Jackさんは田んぼの真ん中をF1並みにぶっ飛ばしーでした。きっと昔を思い出しちゃったんではないかなーと(爆)
アークの外壁破壊行動はですね、過去の例を参考にするとステージ①の行動=爪でガリガリ・ステージ②=歯でガリガリのステージ①の行動を行ったので、とくべつせきに移動して頂きました。ちなみに、ほっとくと外壁の角を齧って丸くするという奇怪行動をするんですよ(笑)ほら、アークって実は大工さんだから!
スパーもCOCOもこっちで見かけた=そっちにはやっぱ無いんですかね?
Commented by arkroom at 2010-05-12 00:56
■e shinn心様

お返事遅れてすいませーん!

そうそう、↓は旧車会って言うんですってね~
私はてっきり昔ながらの暴走族と思ってしまいました(汗)
ってか、犬を乗せてるって私もこの間見ましたよ!車だったんですけど・・・
車も旧車会ってあるんでしょうか???ってか、バイクでは犬乗せられないから(あ、でもサイドカーにシェパード乗せて走ってる人は前に見ました)
なんか、何言ってるか分んなくなってきました(爆)

ちなみにアークはですねー、問題起こすのが大得意なんですョ(大笑)
平和を嫌うというか・・・女の子なら、まぁ普通なんですけど男の子相手の時は100%の確率で問題起こしますねぇ(汗)どんなに優しい男の子でも、男というだけで無理なんですョ・・・とほほ
Commented by arkroom at 2010-05-12 01:11
■Jack様

お返事遅れてすいませーん!

先日はお世話になりました(と、定番の挨拶は一応書いとこ・爆)
やっぱ、昔を思い出しちゃったんでしょーブンブンブブブンって超懐かしいんですけど!ボンバーボンバーボンボンバー(はい、口づさんでみよー)
根性焼きの話には笑えたよね。その後の右往左往してる姿が想像出来るから余計おかしい・・・。話は違うけどアークにさ、茹でてる最中のお肉を鍋から取り出して、水にさらしてあげる事があるんだけど、外側が冷えてるんだけど、噛むと中から熱い肉汁が出る時があるようで、即効吐き出してすごい顔しながら口もごもごしてる時があるよのねー(爆)
ツイッターっ知ってるー。アークも何か言ってるかも~?
Tちゃんが牛ガエルに食いつくのは、ちょくちょく同じ光景を見てるからだと思う!
堂々と我がもの顔で道路に侵入してたからね!あ、ちなみにレオ家も見たョ(爆)
Commented by arkroom at 2010-05-12 01:20
■レオママ様

お返事遅れてすいませーん!

いやいや、思ったよりも平和だったと思う(笑)
この分だったら3m程度離れれば、2ショット撮れるようになるんじゃないかなー
ってか、この間はもっと平気だったよね。でもまぁ、仲良く遊ぶ事は永遠に無いと思うけど・・・(爆)
Jackさんについてくのは、ほら!アーク号もCITYCARだから大変だったー
しかも、運転してるのがCITYガールの私じゃない。必死よ!
ちなみにJackさんはタバコ吸いながら余裕でかっ飛ばしてました(ミラーで確認済)

セイコーマート知ってるの?それなのにCOCO!は知らないの?
セイコーマートってまさか、Gんま?(爆)Sいたまにもある?
Commented by jack at 2010-05-12 02:13 x
↑おおぉーーい!!
私、車では煙草吸いませんけど~
確認済みじゃないやんけ~
別にそんな事どうでもいいんだけど、Tちゃんが見てたら怒られるので(^^;)えへっ

つーか、完全に私ぶっとびかっとびガール(笑)になってんじゃんよー
少し前までずっとゴールド免許だった私になんて事言うんですか!
けどそのゴールドが消えたのは高速のスピード違反だったけど。。。(ちなみに100キロだよ!くやしい~)

ボンバーボンバーボンボンバー!!最高にゲラゲラ^^
これって共通?
てかアークママ!おぬし・・・やっぱり!!
Commented by 暇人 at 2010-05-12 12:59 x
間違えた!Coco!のパンが美味いんじゃなくて125沿いにあるCoco!の手作りコーナーのパンが美味いんだ!今も食ってるけどやっぱり美味い。
Commented by アークママ at 2010-05-12 13:15 x
■ライ姉様

お返事おくれてすいませーん!

ライ君は元気になったかな~?この間は残念でした!
次回は参加出来るといいねー(って、次回あるのかしら?笑)

ジョイフル本田は茨城にもあるよー(爆)しかもたくさん!
あと、ジョイフル山新ってのもあるのよ。規模は本田の方が大きいけどね。
ちなみに、こちらのメジャーなスーパーは『カスミ』です(笑)
千葉にもあったりして!(ないか…)
Commented by アークママ at 2010-05-12 13:19 x
■ハッピーの母様

お返事遅れてすいませーん!

BBQって炭で焼くから、安いお肉も美味しくなるよねー
同じ肉でも、フライパンで焼くのとはやっぱ違う…。
私もBBQコンロ買おうかなー(母さんは持ってる?)

アークは馬食べるとお腹が緩くなるので、見学でした(爆)
可愛そうだから、焼いたお肉を2枚あげときましたー
フォルままは相変わらず元気でしたよー。ついでにパパゾーも元気でした(笑)
Commented by アークママ at 2010-05-12 13:20 x
■非公開コメント様

メールしたYO!
Commented by アークママ at 2010-05-12 13:27 x
■Jack様

えぇ?タバコ吸ってなかったの?
んじゃ、鼻ほじってた?(なーんつって!)だって、田んぼ道の十字路渡るときにJack号のバックミラーを見たら、Jackさんが下向いて何かやってたから、てっきりタバコ吸ってるのかと思ってたよ(爆)
んじゃ、ここでTちゃんにメッセージを送ります(見てるかなー?)
『Tちゃんへ…見間違いでした。By.アークお姉さん』
あっ、私も今ゴールド免許だよー!でも、今度の更新でゴールドじゃなくなるけど(シートベルトでね)
やっぱJackさんはスピード違反で捕まった事があるのね…。ってか、ボンバーコールにウケるのはJackさんとレオ家ぐらいかも(爆)
Commented by アークママ at 2010-05-12 13:30 x
■暇人様

あれ?!もしかして、そのパンって揚げアンパンとかじゃない?
名前は土田なんとか…だった様な???
それとも、揚げコッペパンの事言ってるの?
昔、スパーだった頃は手作りパンが置いてあって、それは確かに美味しかった。
今でも売ってる店舗があるのかー。懐かしいー
Commented by ライ姉 at 2010-05-12 16:38 x
ライは元気になったよぉ~目が微妙な状態だけど
変な目やにが出たり出なかったり
チェンソーを使う時は木の粉や屑も気をつけないと駄目だなぁ・・・
次は是非とも参加って事で

家でやって泊まっても良いよぉ~
あ!家の中にワンちゃん入れて無いから駄目か?
アークさんバリやデッキで繋ぎでは駄目かな?

おぉぉ!茨城にもジョイフルがあるんだ!なんだか安心感と親近感が~
本田以外にもあるとは!!うぅ~ん茨城凄いなぁ

会社の人には通じないんだよね
田舎限定なのかな・・・便利なお店なのにねぇ~
ガソリンも安いしねぇ
Commented by アークママ at 2010-05-13 21:21 x
■ライ姉様

目はまだ微妙なの?なんだろね?
ってか、チェンソーって誰が使うの?まさかライ姉…(汗)

ライ姉ん家行ってみたいわ~!
でも、泊まってみたい~!でも、きっと徹夜になると思うな(汗)
あいつ、外やバリで過ごした事がないからきっと夜中中吠えてるよ(爆)すんごい近所迷惑になると思うから日帰りで遊びに行くわー(涼しくなったら・笑)

茨城はね、意外とやるのよ。県庁デカイし(関係ない)
そうそう、ガソリンも灯油も安いよね!でも、コメリの方が灯油は安くない?どっちでもいーか(笑)
Commented by ライ姉 at 2010-05-14 11:09 x
前々からよく目やには出てたんだけど
黄色から黒っぽくなってきたからう~ん平気かなぁ
病院に見せに行く時についていないと判断できないからね
タイミングを計って週末行くかも

チェンソー使うよ!薪は自分で確保するからねぇ
初心者でエンジンは無理かなって思ったから
電気だけどね
慣れてくるとエンジンが欲しいなぁ~って思ってるんだ

玄関にライ用に大きなケージあるからアークさんはそこに居て貰おうか
ライはいつもと同じ外で

茨城さすがっす!!
U字工事が目の敵にするだけあるね!千葉眼中無し!
コメリ!!(爆)ニワトリのマークのコメリだね!
宣伝やっているからジョイフルより上なのか?
Commented by アークママ at 2010-05-26 10:36 x
■ライ姉様

今頃コメントに気づいてしまいました(汗)

病院行って来たのかな~?行かずに済んでればいいけど…。
チェンソー自分で使うんだ。なかなかやりますな~
私もチェンソーじゃなくて、電動で生垣が刈れるノコギリみたいなやつが欲しい。最近メキメキと新芽が出てきてほっとくと巨大化するから今のうちに刈らないと…って思ってるんだけど、基本怠け者だから重い腰がなかなか上がらなくてね。

U字工事はマジでライバル視してるのよねーでも、茨城県民は栃木なんてライバル視してないのよ~いやだわー(笑)
コメリは本拠地が仙台でこっちまで進出してるから、きっとジョイフルより上よ!
Commented by ライ姉 at 2010-06-01 14:55 x
アーク拳固でコブ出来なかった?(爆)

電動よりエンジンの方が安全だよぉ
先日、庭に御近所さんから集まった木をバッシバッシと切っていたら
コードをかすった!
マジ焦ったぁぁぁぁ感電するちゅうに・・・はぁぁぁ
慣れて来ると駄目だねぇ
エンジンのチェンソー欲しい・・・・

ライの目良くなってきたよぉ目やにも殆ど出ない~
結局病院へ行ってきた!
まぶたに脂肪のぽっちまで出来て気持悪いみたいで
手で擦るからさぁ
今は良くなって目薬二回から一回になった
ライはコーン油と豚肉駄目みたい
豚テスト週間中、涙ダーダーの下痢っぴだので
プロプランが緩かったのが解かった感じ
豚油吹いているんだってぇ

フィッシュ4とその他あ数種のフード試そうと思ってスタンバイ中~
下痢対応できるように週末に初動を見る事にしてるから
道のりは長いねぇ~
フィッシュ4ちょい安く買えるお店を見つけたのだ(^_^)vほ・・・本物ならね・・・(爆)
Commented by アークママ at 2010-06-02 12:33 x
■ライ姉様

コブって誰に?私?アーク?(笑)
ご心配なく、私もアークも無傷でしたー

コード切らなくて良かったね~感電じゃないけど、私も似たような経験が…
家の天井の照明器具をはずしたら、コードが長かったのよ。だから何も考えずペンチでバシっと切ったら、切った瞬間火花がバチッ!!!んで家中真っ暗に(ブレーカーが落ちた)
無知って恐いなーとつくづく思いました。

ライ君に目、良くなったみたいで良かった良かった。
結局、コーン油と豚肉がNGだったのか~。
フイッシュ4が安く買える店ってどこどこ?今度教えてちょんまげ!
Commented by ライ姉 at 2010-06-02 15:03 x
無傷で何より(^^♪

ねぇ
よくよく考えればって事なのに
何かその時は考えているつもりで
あ!あぶねえぇ~って事あるよね
ストーブ触るとかさ(-_-;)

これからは豚とコーンが一切使用して無いフードを選んで買わないとね
豚は今まで連日あげた事無いから良く解からんだったんだよね
コーンは結構使っているしさぁ・・・

豚耳のおやつ買ったのになぁ
今度皆にあった時にアークさん達で消化してね

フィッシュ4はライで食べさせて大丈夫だったらね(#^.^#)
まがいもんかもしれないじゃん
原価考えるとえぇぇ・・・この値段でいけるっすか!?って思ったし

Commented by arkroom at 2010-06-05 23:58
■ライ姉様

この間、アークに茹でた豚肉あげたら次の日下痢った!
アメリカ産だったからかな~?んなの関係ないってか(笑)
単に上げ過ぎだったっぽい。

フィッシュ4ですごく安いって言ったら、間違いなくまがいでしょ~(汗)なんかおっかいないからライ君もやめときなはれー(笑)
Commented by ライ姉 at 2010-06-08 17:05 x
アレルギーって生産環境にも左右するって説もあるんだよねぇ
難しいっすな

フィッシュ4はまだあげて無いんだけど
プロプランのセンシティブは駄目だったぁ
動物性油脂が豚だったみたい・・・ちぇ~
こっちは湯通ししても駄目だったから明記している以外に何か入ってるな・・・ちぇ!
しかもウンP臭!!

今週末はアレルケアをあげてみるけどコーン含まれているから駄目かも・・・

正規品扱っているお店なんだけどねぇ
こればっかりは解からんもんねぇ
一応はあげてみるよぉ~
今回は小袋の正規の値段のだから(意味ないじゃん・・・爆・・・)
Commented by アークママ at 2010-06-09 11:48 x
■ライ姉様

生産環境ねー、あるかもね。だってその環境によって食べるものも違うだろうし、大げさに言ったら空気汚染とかもあるかもだしね。ふむふむ難しい…

うんPの臭いは食べるものによって大分違うよね。色もだけど…
アレルケア?なんかどっかもホームセンターで見かけた事があるかも。
正規品扱ってるお店でめちゃ安く売ってるの???
ってか、今回は小袋の正規品?(爆)ゲラゲラ、そりゃ分からないつった(爆)
<< お出かけ話と今日のアーク | ページトップ | 東日本ランデスジーガー >>