Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 07月
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
日本チャンピオン
昨日は江戸川で行われた日本チャンピオンを見に行ってきました。
土曜日の雨で地面はドロドロだったけど、天気が良かったからま、いーか。

とりあえず、成犬牝ちょこっと&成犬牡を撮ったので載せまーす。
その前に外産牡(この2頭だけでした)
f0133723_2315261.jpg


成犬牝
f0133723_23171571.jpg

フォル家のイエッタちゃん!
f0133723_23183433.jpg

イエッタちゃんの立姿
f0133723_2319969.jpg


成犬牡
f0133723_2322681.jpg

↓フォル君にそっくりでしょ(笑)
だってフォル君の同胎だもーん!
f0133723_2323782.jpg

↓ペッツ
f0133723_23245998.jpg

またペッツ
f0133723_23284324.jpg

↓ランドルフ
f0133723_23293979.jpg

そして、1席はランドルフでしたー
f0133723_23305860.jpg


f0133723_23311991.jpg

Chg,ペッツ
f0133723_2332998.jpg

顔(めっちゃ可愛い)
f0133723_23322721.jpg

Chg,アレン
f0133723_23333115.jpg

顔(この子もめっちゃいい顔)
f0133723_2334758.jpg




会場には、たくさんのシェパ友が来てました。

5ヵ月ぶりのボニー
私の事はすっかり忘れたっぽい(爆)
f0133723_23382080.jpg

ライト君
f0133723_23392196.jpg

大阪から8時間かけてやってきたフラム君
(ピーター君に色味が似てるねーChieさんにも初めて会えた!)
f0133723_2339565.jpg

先月ぶりのこはるちゃん!
f0133723_23412381.jpg

背後にアークも入ってみる。
f0133723_2342269.jpg

そして、ちょっとカメラをずらしてこはるちゃんも入ってみる。
f0133723_23434533.jpg

2,3年ぶりのレブンちゃん!すごくスリムになってたねー
f0133723_2344142.jpg

そして、またまた先月ぶりのなぎ&むぎちゃん!
f0133723_0163750.jpg

えーっと、いつぶりだっけ?のKULOちゃん!
f0133723_23455935.jpg

ルーまま家のルーク君!ちょっと痩せた?
f0133723_2347221.jpg

アントン家のアントンしぇんぱい
f0133723_2348781.jpg

そしてこの方…
姫「あんた、今日も監視してるからのぼせるんじゃないわよ!」
アーク「いや・・・あの・・・はい(汗)」
f0133723_2351316.jpg

でも、今日はちょびっとだけ和解したようです。
何歳になったら心の友になれるかなー?
f0133723_23542419.jpg

その後は、KULOちゃんにふがふが
タマちゃんと間違えてるのかも…?んな訳ないか(笑)
f0133723_23555312.jpg

そして、オビさん家のリーちゃんには・・・・
f0133723_23572830.jpg

「たまらん、この匂い…」
f0133723_235816.jpg

「僕、恋してしまったかも…」のアークでした。
f0133723_23581828.jpg

あれ、そういえばレオ家の2頭…見ないで帰った(爆)

そんな感じの昨日でしたー
お会いした皆様、ありがとうございました。またお会いしましょうね♪
[PR]
by arkroom | 2010-04-20 00:01 | シェパ友
<< 海 | ページトップ | 6歳 >>