人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
アーク地方は雪だった…
昨日の話です・・・。
昨日の土曜日は昼間から粉雪が舞い散る程寒い寒い日でした。今年1番寒かったかも知れん!
日中は全然積もらず雨に変わっちゃう雪だったんですが、夜7時ぐらいからだんだん積もり始め
夜の10時にはこんな感じ!サラサラの粉雪が8センチぐらい積もりました。
アーク地方は雪だった…_f0133723_093551.jpg

モヤモヤしてる水蒸気みたいなのは、アークのシッコが原因じゃなくて気温が上がってきてるからですョ。

天気予報を見てみると、明日の天気は晴れの予報。
思ったんだけど、東京で雪がちょっとでも降るとTVで騒ぐのに
アーク地方で雪が積もってるのに全然TVでやらないのね。(え、何?当たり前?)

まぁそんな話は置いといて。

明日は晴れ。ムムムッ!こりゃ~今夜を逃すと次はいつになるか分からんな・・・。
という事で、寝てるアークを起こして深夜の雪遊びに出てみました。




そして今日。すっかり雪は消え去ってました。
昨日、眠い中寒空の下遊んだ甲斐があったな(と自己満足中・・・)
アーク地方は雪だった…_f0133723_0235921.jpg


そしてアークの白ヒゲを発見!
アーク地方は雪だった…_f0133723_0251849.jpg

寝てる所起こしてまで連れ出したのに、あんまりはしゃがなかったのよね。
アークにとってははた迷惑だったっぽいわ(But!私は自己満足)
by arkroom | 2010-02-15 00:39 | アーク
<< たまにはいいかも・・・ | ページトップ | 連日連夜 >>