Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 07月
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ホワイトシェパード里親様決定
今日は、ホワイトシェパードのベルンのお見合いでした。
そして、またまた嬉しい事にジェイドに続きベルンもにも里親様が決定致しました071.gif071.gif071.gif
f0133723_2343399.jpg

(↑里親様の息子さんと)
お見合いにはお父さんと息子さんと息子さんの友達で来ると聞いてましたが、
その友達が外人でビックリ!(里親様宅でホームスティしてるそうです)
ベルンを見て『ロングヘアー!』とか言ってました。発音が違うな、やっぱ・・・
引渡しはちょっと先になりますが、ベルンは東京(23区外)に旅立ちます。
甘ったれなベルンを大事に大事にしてくれそうな里親様で、きっとこの子を幸せにしてくれると思います。
ベルン、達者でな~!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!



その後は木曜日に続き、アークおじさんのウホウホタイム♪
背中ボーボーになりながらも、アークの顔をベロベロ舐めるこの子はコテツの兄弟のアイリスちゃん。
f0133723_23572582.jpg

性格はコテツじゃなくて、同胎メスのミラノちゃん系だね。
f0133723_024381.jpg

ムムッ!コテツのニオイがする・・・by,アーク
f0133723_034171.jpg

今日のアーク君、一番最初に来た子を一番気に入っちゃった模様・・・(ロン毛の可愛い子)
2番目にアイリスが来て、3番目に来た子は先日1番気に入った子(トモちゃん風な子)だったのに
その子に対して『もう帰っていいよ』ってな態度をしてました。
アークのタイプなんてどーでもいい話なんですが、日替わりの様です。

あっ、そうそうレオ家のルーク君の兄弟(父同じ)もいたよ。名前はバロン君だそうです、3歳半だって!
f0133723_0152035.jpg


そして帰る途中の利根川の河川敷
『あれ~?ココは何て店だっぺ?』
f0133723_0164918.jpg

『この店は、ミネラルウォーター飲み放題?』
f0133723_0583086.jpg

『女の子はまだ出勤前なのけ?』
f0133723_0594111.jpg

『まぁ、いいや。アークお姉さん!今日もキャバクラ・kに連れてってくれてありがとう』
f0133723_018224.jpg

※アークの頭の中はk訓練所=キャバクラです。
[PR]
by arkroom | 2010-01-18 00:20 | レスキュー | Comments(30)
Commented by アルママ at 2010-01-18 09:16 x
保護した子が、素敵な里親さんと出会えるとホットしますね~。
幸せに暮らしてもらいたいですね~。

うひひ~最近アークおじさん、うほうほな出会いがたくさんですね~。
アーク君にも好みのタイプがあるのね~(笑)
ちなみにメスがオスを見てウホウホ~って言うもんなのかな??

あはは!!訓練所がキャバクラだなんて!!!アークおじさんは幸せじゃのぉ~

Commented at 2010-01-18 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アモン&ハルドママ at 2010-01-18 17:25 x
ベルン君、良かったですね♪
優しいお兄ちゃんと、お友達がWELCOMEしてくれますね。

・・・キャバクラって、A-Kママの発想、凄いわ。
Commented by まや at 2010-01-18 18:22 x
ベルンちゃんおめでとうございます!ジェイド君と続けて良いご縁があってほんとに良かったです!大変お疲れ様でした(^_^)アークさんハーレム状態だったんですな。次々と現れる女子の効果もありで更に若返るのか~。なんだかとっても嬉しい笑顔に見えますな~!『ばる母もアークさん好きなタイプでっせ』とお伝えくだされ~。あ、追伸ボケMailすんまそん。
Commented by ハッピーの母より at 2010-01-18 19:27 x
ベルンちゃん 良かったね。 もう母ちゃんうれしくって。 やはり赤い糸がどこかで繋がっているんですね。  アークちゃんは、きっと美人が大好きだんですよ。 そうだっぺ??
Commented by jack at 2010-01-18 22:21 x
決まって良かった~~^^
アークママ達が撤収した後少ししてからTちゃんとちょうど行ったんだよ!
会えなくて残念でした。
にしても、「キャバクラK」なんだ!
Kさんがキャバ嬢だったら・・・を、想像しちゃったよ(^^;)
お疲れ様でした~~
Commented by アントン at 2010-01-18 22:41 x
決まったんですね、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
アークくん、ウホウホタイムだったんですか!
アークくんにとっての訓練所はそういう場所なんですね~(笑)
アイリスちゃんてあの?
ルークっちの兄弟もいたんですね。
Commented at 2010-01-18 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんた at 2010-01-19 01:06 x
流石に早い!良かったね~(^^)
ベルン君、体調は良くなりましたか?、顔を見る限り大丈夫そうですね。

お幸せにね(^^)
Commented by こっとん at 2010-01-19 23:17 x
ベルンくん、やさしい家族に出会えてよかったです。たくさん甘えてたくさん遊んで幸せになってね!

こうやって保護した方々の尽力があって幸せ切符を手にしていくんですね。ほんとうにお疲れさまでした。

これからもアークくん見たさにちょくちょくHP遊びにきますね!
Commented by ゼウスのトレーナー at 2010-01-20 00:27 x
わ~、レスキューの方々、アークママさん達のお陰でジェイド君、ベルン君の新しい生活が始まるのですね! 本当に頭が下がります。 お疲れ様でした。 そしておめでとうございます。

そう言えばこの間、WハスキーとWシェパの見分け方が某サイトで出ており写真を見ただけだと結構両方ともそっくり。 でもWハスキーはWシェパよりつまった感じのお顔で耳の形が少し違いました。 その視点でベルン君の写真を見ると本当にWシェパの特徴がよく出ているお顔です。

一番最後のアーク君の写真、満足そうな顔しちゃって! もォ-、、ムギュムギュとアーク君撫ぜに行きたいよ-。
Commented by さいたまさん at 2010-01-20 01:02 x
「K訓練所」のKはキャバクラのKだったんですね!勉強になりました。でも、アークママは年齢制限で不採用だったんですね!残念です。
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:19 x
■アルママ様

早期に決まると本当ほっとするね~。
可愛い子だから、きっと可愛がって貰えるんじゃないかな。うんうん、幸せになって欲しいです。

アークはね、もうこの訓練所への道を覚えたらしく、訓練所が近くなるとウホウホ言い出すんだよ(ちなみに、ともちゃんがいたフォルまま宅に近くなると同じ様にウホウホ言い出すの、ともちゃんいないのに・爆)
あっ、メスはオス見てもウホウホ言わないよー。人間のすけこましと一緒だね(汗)
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:20 x
■非公開コメント様

店名発表してもいいですか?
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:27 x
■アモン&ハルドママ様

だから、この名前は何なん?ま、いいか。
ベルン君、良かったよ~。真面目そうなお父さん&息子さんでベルンも室内で飼ってくれるそう。散歩とかも真面目に朝晩してくれそうな里親さんでした。

ってかさ、キャバクラだって言い出したのは神奈川に住むAさんって人なのよ。
その人は、キャバクラカ○リーナと言う店名までつけてくれました。
凄いでしょ。敵わないよね~!
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:36 x
■まや様

早期にベルンも決まって良かったで~す!
世の中にはいい人がたくさんいるもんですなぁー。その分悪い奴も多いけどね!
ここの女の子ってみんなフレンドリーな子(っていうか、選んで連れてきてるのか)
だから、アークもウホウホになれるみたい。普通に散歩中に会うのとは違うんだろうなぁ~シチュエーション?って大事なのねぇ(意味分かんないでしょ・笑)

アーク、嬉しそうな顔してるでしょ。女の子と遊べて嬉しかったんだと・・・(笑)
オスもいたから挨拶させようかと無謀な試みしたけど、やっぱNGでした。
あからさまに違うのよねー態度が・・・(爆)
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:39 x
■ハッピーの母様

ベルン、早期に決まって良かったです~!
本当に、赤い糸ってあるのかもね。幸せになって欲しいナァ。

あっアークのタイプは時と場合によって違うみたいよー。
ちなみに、私の好きなタイプとアークの好きなタイプも違う・・・んだな。
アークは顔よりもニオイフェチなんだな(爆)
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:43 x
■Jack様

先生がJackさんも暇だったら来るかも・・・って言ってたから期待して待ってたんだよ~!
でも、なかなか来ないからきっと来ないんだろうな。と思って帰っちゃった!
なんだ、来るなら電話くれれば良かったのに。あそこから海って5分くらいなんだってね。早い時間だったから行けたのに~残念!また次回にしましょ。

Kさんがキャバ嬢???なんか、新宿2丁目に似た人いるかもね・・・(大汗)
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:49 x
■アントン様

早期に2頭とも決まって良かったです。
ジェイドもベルンもでっかいオスだから、肉付いたら完璧アークなんかは迫力負け!1年後が楽しみな2頭ですねー

アークは恥ずかしいくらい、好みの子だとヨダレ垂らすんですよ(爆)
まさに、飢えたオス。ってか実際飢えんのかも知れません(笑)
あっ、このアイリスちゃんはあのアイリスちゃんです。
それとルーク君の兄弟はBIGでしたよー痩せてましたが、骨太君でした。
Commented by アークママ at 2010-01-20 01:52 x
■非公開コメント様

最初、スーパーって言うから、あれ?スーパーが写った写真なんてあったっけ?
って考えちゃった(爆)
これってスーパーって言うんですか?初めて知りました(汗)

はい、な、な、なんつって!なんて書いてますけどマジです。
今度、協会費と共に徴収しますので、よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-01-20 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arkroom at 2010-01-20 16:39
■ぶんた様

ベルン君は早かったですね~。あ、でもそうでもないかも・・・(笑)
体調(ゲリ)の方も、よくなってるみたいです。
だた、お腹を壊しやすい体質なのかも知れないと言ってましたね。
そーゆう所はシェパードっぽい(笑)
はい、幸せになって欲しいですね~!
ぶんたさんも、保護活動お疲れ様です。
Commented by arkroom at 2010-01-20 16:43
■こっとん様

ベルン、早期にいい里親さんが見つかって良かったです。
本当、世の中には成犬を家族の一員として迎えようと思ってくれる方がたくさん
いるんですねぇ。
この里親さん、甘ったれなベルンをとても気に入ってくれてました。良かった!

こんなへっぽこブログですが、これからもよろしくお願い致しますね。
Commented by arkroom at 2010-01-20 16:48
■ゼウスのトレーナー様

ジェイドもベルンも早期にいい里親さんが見つかってほっと一安心です。
良かった良かった。

Wハスキーって白いハスキー?ハスキーってあの柄のハスキーしか見た事ないんですが、ホワイトもいるんですね~
想像だけど、ハスキーはちょっと目が細いって言うか、釣りあがってるのかなぁ?
ホワイトシェパは目がクリクリですよね。しかも真っ黒!耳の形はジャーマンシェパードと同じですよね。その点ハスキーはちょっと厚めで小さい感じ?
あっ、アークをムギュってすると顔をガブっとやられるかも・・・(爆)
Commented by arkroom at 2010-01-20 16:51
■さいたまオヤジ様

また1つおりこうになりましたね。お姉さん嬉しいわ!
それと、1つ間違いがありますが、年齢制限はクリアーしてちゃんと採用されました。
でも、なぜか洗い場担当になってしまったんですが、何ででしょうか?
おっかしいなーお姉さんなのに。。。
ところで、さいたまさんって何なの?大笑いしちゃったよ!
Commented by arkroom at 2010-01-20 17:03
■非公開コメント様

そのへたな話、そんな事したら(考えた時点で)即引き上げよー!
そんな事は断固として許しません!
もう1個の話、それはいい手だねー。使わせて頂きます!
あ~、近い内また長々書くかも・・・(爆)
Commented by コテツ親分 at 2010-01-21 09:03 x
コテツがアークにチュ〜してるような妙な気分に(汗)
メスならほぼオッケーなんだ。
そのキャバクラに姫ちゃん、紛れ込ませてみたい♪
で、お嫁さんは決まりましたか?(笑)
ほんとにお見合いにいってるのかと思ったよ。
Commented by さいたまさん at 2010-01-21 23:59 x
かなり上からお褒め頂きありがとうございます。
それと大きな間違いが1つあります。
アークおばさんはまちがってもお姉さんではありません。
そんなことを言ってくれるのはガチャ君ぐらいでしょう。
あ、さいたまさん知りませんか?
I,T,G,県の方は埼玉県のことをさいたまさんと言うらしいですよ。
アークにも「あの人はさいたまの方だからガウっちゃだめよ。」
と教えておいて下さい。
Commented by アークママ at 2010-01-22 01:23 x
■コテツ親分様

コテツがアークにチューは有り得ないので、今度コテツママがアークママにチューして下さい。っておぇぇぇ~!ってかコテツママって誰だよ?!って感じね。
あ、メスでもフレンドリーなメス(テンション高くてもガウらない子)ならほぼOKみたい。でもその場の雰囲気によるなー。きっと
姫ちゃんを紛れ込ませても、バレるよ!(爆)ん~あれ~?でもどうかなぁ?
結構バレなかったりして?!あの場所だったらバレないかも。他の場所だったら絶対バレそう・・・(笑)
アークのお見合いじゃなくて、保護犬のお見合いでしたー(残念!)
Commented by アークママ at 2010-01-22 01:32 x
■さいたまオヤジ様

さいたまさんの国語力の成長にお姉さんは感激しました!
だって、ちょっと前まで小学1年生レベルだったのに、現在はパっと見普通の人が書いたコメントっぽいも~ん!
ちゃんと、改行してあるし濁点もあるし、漢字もほどよく使いこなしちゃって!
まぁ、内容は置いといて。それだけでアークお姉さんは嬉しいです、2ポイントあげちゃう!(ちなみに5ポイントでガリガリ君アイスが買えるよ!ガンバレ)
そして、間違いがあります。I・T・G県の人はさいたまさん。なんて言いません。
I県の人はダサイ玉県って言うんだよ~ゲラゲラ(爆)
あっ、あと神奈川の人から言わせると、埼玉県は北関東なんだって!(仲間♪
<< 散歩時のひと時 | ページトップ | ジェイド里親様決定! >>