人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ライ君(ともぞう)元気でなー
今日はライ君(ともぞう)の引渡し日でした!
(えっ!まだだったのっ?!って思ったそこの貴方!そう。まだだったんですよー)
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_23273814.jpg

毛の状態もかなり改善してて、今日なんて頭の毛がピカピカ輝いてました。
里親さんも、ライ君といいコンビになってくれそうなとっても明るくて元気で優しそうな方です。
ライ君、達者でなーー!(1年後にまた会おう)

そんなライ君の旅立ちを見送ったシェパの面々・・・
ぶぁ~って顔したシェパはだーれだ?
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_23355956.jpg

シェーンパパん家のシェーン君。本当はこんな顔なのよ。男の子なのにカワユス!
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_2337348.jpg

jack家のこはるちゃん
前回会った時よりも、体が伸びたつーか、成長した?ムキッー顔見れて満足っす。
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_23381229.jpg

写真撮り忘れたけど、フォル家で暇そうにしてたトモちゃんもアーク号に乗っけて見送りに来たんですよー。
アークと違って、移動中でも大人しく無言で乗ってるトモちゃん。
度々アークがトモちゃんのいる一番後ろのスペースに『僕アークっつーんだよ』ってアピールしに行ってたけど
平常心を乱さぬトモちゃんでした(笑)

ワイワイ話してると、見た事ある車に見た事ある面々!運転手と助手席を見ると
相変わらずのおやじと、今日はそんなに老けてなかったレオママ(爆)
そんなブログ放置続行中のレオ家のレオっち(今日4歳の誕生日。おめでと~!)
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_23562878.jpg

同じくブログ放置続行中のレオ家のルークっち(背後はおやじ。あっ、書かなくても分かるか)
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_23583659.jpg

それにしても、いつまでブログを放置するつもりなんでしょうか?
(きっと、このブログも見ないだろうから言いたい放題・笑)

シェパピーもいました。
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_0125686.jpg

もっと小さいシェパピー(ウルフ)
ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_0132976.jpg

↑この子はまだ2週間とか3週間だとか・・・悩殺!(興味の有る方は先生に連絡してね♪)

先生ん家のシェパもフォル家のシェパも含めてトータル16頭のシェパを見れた1日でした~ワーイ。




ライ君(ともぞう)元気でなー_f0133723_0243428.jpg

食いちぎられた雨よけ・・・・・・・・・・・・・・。
フォル家に立ち寄ったほんの数分間。バリッって不審な音に気付いた時には時既に遅し!
(初代アーク号も食い千切られたけど、2号目も食い千切られるとは・・・どよよーん)
バカアーク!そんな穴からじゃ出れねーよーだっ!
by arkroom | 2009-09-21 00:29 | シェパ友
<< 皮膚その後・・・ | ページトップ | 山へ >>