人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お知らせ!
先日引き出したゲンジ君。里親様が決定いたしました~!!!
お知らせ!_f0133723_17294098.jpg

本日、遠路遥々お迎えに来ていただきゲンジ君は富山へ旅立って行きました。
ゲンジと里親様のI様↓(とっても優しそうなご夫婦でした!)
お知らせ!_f0133723_17375796.jpg

(6帖程度の冷暖房完備のゲンジ部屋を用意してくれてるそうです)
良かったね~!幸せになるんだよ~!
応援・ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。ゲンジ君は玉の輿に乗りました(笑)


追記:先ほどメールが届き、ゲンジ改めバス君に改名されたそうです。
意味はロシア語で「あなたに会えて嬉しい」と言う言葉のあなたの部分が「バス」だそうです。
まさに、力強く頼もしく優しい目をしたゲンジへの里親様の気持ちの現れですね~!(Mさん!)



話は変わって、ボニーちゃん。
ヒートが始まって2週間・・・。アークが土曜日からついに目覚めてしまい、1日中ヒーヒー。
夜もおちおち寝ないどころか、ご飯も食べない。
引渡しは今週の週末ですが、これ以上一緒にさせておけない状態になってしまったので
ゲンジと入れ替わりちゃ何だけど、本日訓練所に移動しました↓(隣は先生ョ)
ボニー達者でなーー!あと5日頑張って!(めっちゃ嫌がってたけど、大丈夫かな?)
お知らせ!_f0133723_17445766.jpg

それにしても、発情した♂ってギッラギラだわ(爆)

家に戻り、駐車場に車を停めると向かいに住んでるおばさんが出てきて
「アーク寂しそうに遠吠えしてたわよ。アークの遠吠え初めて聞いたわ~」だって。
さすがに今回は寂しくなっちゃったのかな~?



そして、ともぞう!

お知らせ!_f0133723_17593876.jpg

会う度に成長してます!もう普通の犬っす。
落ち着いてるし、わさわさしてないし、ドックカフェにも行けちゃうよね~!ってフォルままと話した程。

↓こんなポーズもとってみたり(笑)
お知らせ!_f0133723_1822826.jpg

周りに人がいても、伏せてリラックスも出来ちゃうもんね~!
お知らせ!_f0133723_1831182.jpg

ともぞう、すんごく可愛いです!すんごくいい子!
私も散歩させてもらったけど、引っ張らないし、ちゃんと横について歩けるし、無駄なクンクン無し。
見てて飽きないタイプですね~。どことなくアークに似てるから余計可愛い(笑)
ともぞうにも、早くいいお家が見つかるといいね~!(ともちゃんもね!)


お問い合わせは、アークブログに非公開でコメントまたはシェパードレスキュー赤い糸まで
よろしくお願い致します!
by arkroom | 2009-08-03 18:10 | レスキュー
<< 虫刺されとマダニアーク | ページトップ | お知らせ! >>