人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
水遊びDay
今日は暑かった!
アーク県の最高気温は33度だったとか・・・。(でも、遊びに行った場所は27度だったけど)
本当は日曜日だし、アーク号ETC付いてないし、高速乗るのは何気に悔しかったんだけど
可愛い可愛いイノッチアークの為に、大金払ってビューンと↓ココに行ってきました。

去年はお世話になりました。今年もお世話になりますぅーな花貫渓谷
水遊びDay_f0133723_23404986.jpg

花貫さん、相変わらず水冷たいっすね!(今日はおまけに生臭かったっすよ!)
水遊びDay_f0133723_2342065.jpg


でも家のイノちゃんは、入っちゃうもんね!
んで、なんでか知らんが、最初はいつも体が沈んじゃうんだなっ!
水遊びDay_f0133723_2343019.jpg

で、ちょっと焦って陸を目指しちゃうんだなっ!
水遊びDay_f0133723_23464699.jpg

でも慣れれば、石を追いかけて
水遊びDay_f0133723_23453319.jpg

スーイスイ(間 寛平の顔マネ中)
水遊びDay_f0133723_23501836.jpg

スーイスイ!
水遊びDay_f0133723_0211594.jpg

もっと近場に綺麗な水が流れてる川があれば、毎日水遊び出来るのになー
田舎なくせに水が汚いアーク地域。(実は、本当は、田舎じゃなくて都会なのかもねー。・・・爆)

とある方に『アークん家の方って10分間で20㎞は走れそうだよなー』と言われましたが
決して10分間で20㎞も走れませんしー。(17㎞なら可能・・・)
水遊びDay_f0133723_030509.jpg

(ずっとド田舎に住んでるフリしてゴメンちょ!By.アーク)


あっ、そうそう!同じ市内で(でも、遠い)シェパード見つけました。
通りっぷちから檻に入ったシェパードが見えたので、その人ん家の前に車停めて覗いてたら
檻の中に入ってるその子にめっちゃ吠えられた。
(アークも乗ってたから、アークも吠え返し・爆)
そしたら、家の人が出てきました。でも、なぜか話しかける勇気が出ずビューンと車発進。
あ~ぁ、かなり不審者風な事をしてしまいました。(だって、怖そうなおばちゃんだったんだもん)
by arkroom | 2009-05-11 00:45 | アーク
<< フォル軍団&センターの2シェパ | ページトップ | シェパード里親募集中 >>