人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ランデスジーガー展
今日は、↑を見に行ってきました。
じゃーん!じゃなくて、ガラーン!(やっぱ地方展はコンパクトだね・・・ってか、今回は真面目に少なかった)
ランデスジーガー展_f0133723_2354301.jpg

この前の江戸川では1枚も写真を撮らなかったので、今回は撮ってみました。
(でも、全部イマイチです&名前が分かりません)
成犬・牝
ランデスジーガー展_f0133723_064543.jpg

ランデスジーガー展_f0133723_034131.jpg

成犬・牡(4頭しか出てない!)
ランデスジーガー展_f0133723_081789.jpg

ランデスジーガー展_f0133723_091781.jpg

ランデスジーガー展_f0133723_093791.jpg

そして、今日はこの方が未成犬で出ました!
レオ家のルークっち!
ランデスジーガー展_f0133723_014156.jpg

走るルークっち!
ランデスジーガー展_f0133723_0161956.jpg

走るオヤジっジ!(爆)
ランデスジーガー展_f0133723_0172836.jpg




今日、お会いしたシェパ達は・・・

アントン家の末っ子福ちゃん!
もー遊びたくって動きまくりたいエネルギッシュな福ちゃん。止まったら死んじゃう福ちゃんです(笑)
ランデスジーガー展_f0133723_0251489.jpg

ルーまま家のルーク君!
誰とでも仲良く遊べるルーク君・・・でも、アークの事は危険だっ!と薄々感じてる様です・・・(笑)
ランデスジーガー展_f0133723_0272519.jpg

アントン家のトントン君。
以前より、グゥーんと落ち着いたのは福ちゃんのお兄ちゃんになったからかしら?それとも、年食ったからかしら?
アークも、お兄ちゃんになったら変わるかなー?アークは変わんねーか(笑)
ランデスジーガー展_f0133723_0322086.jpg

そしてレオ家のルーク君。今日は、アークと見合う見合う!
お互いノーリードにしたら、展覧会会場じゃなくて闘犬会場になるんじゃねーかしら?・・・(爆)
ランデスジーガー展_f0133723_0394117.jpg

同じくレオ家のレオ君
レオ君、ピンクのボールを咥えてます(んなの、あったっけ?)
ランデスジーガー展_f0133723_040511.jpg


そして『アーク君ですか?』と、話しかけて来てくれたオビさん。
(今日はあんまり吠えず大人しかったのに、なんでアークだって分かったんだろう・・・顔が菱型だからか?)
Aはるさんのブログや、小さい頃の写真はタマブログで見てましたが、今日はそのリーちゃんと会えました!
ランデスジーガー展_f0133723_058183.jpg

美人ですねぇ・・・
アークと全然顔の形が違いますねぇ・・・。
ランデスジーガー展_f0133723_0593783.jpg

ゆきちさん家のレオン君とも会いました!
ランデスジーガー展_f0133723_113847.jpg


番外編

アントンママに連れてかれる編
ランデスジーガー展_f0133723_172664.jpg

ランデスジーガー展_f0133723_174782.jpg

アントン父さんとお勉強する編
(アントン父さん、兵隊の真似してます。嘘です、本当は歩くスピード変えたら兵隊になったみたいです)
ランデスジーガー展_f0133723_193219.jpg

アントン父マジックにかかったアーク(妙に言う事聞いてるんだな!)
ランデスジーガー展_f0133723_195849.jpg

なので、代わりにヨダレをかけといたアーク
ランデスジーガー展_f0133723_113675.jpg

身を委ねる。有り得ん!どーしたアーク?(笑)
ランデスジーガー展_f0133723_114752.jpg

褒められてご満悦
ランデスジーガー展_f0133723_1152477.jpg

ルーぱぱとも、見つめ合う・・・(笑)
ランデスジーガー展_f0133723_1334895.jpg

飼い主の言う事より、他の人の言う事をよく聞くって・・・(ムムッ!)
アークとの付き合い方を考えたひと時でした・爆
by arkroom | 2009-05-04 01:40 | シェパ友
<< シェパード里親募集中 | ページトップ | あれこれ >>