人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
リベンジ剣ヶ峰
昨日、先日行った剣ヶ峰コースを制覇しに、またもや山探検に向かいました。
すると、山の入り口にこんな看板が・・・
最近、この山一帯に頻繁に出入りしてるからなぁ~。地元住民はアークを捕まえる気なんだろうか。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_23485080.jpg

この看板を見て、ちょっと躊躇。
なので、整備された公園内で遊ぶ事にしました。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_23531883.jpg

リベンジ剣ヶ峰_f0133723_23533287.jpg

だけど、やっぱ公園は公園でしかないのよねぇ・・・。
全体図が頭に入ってるから「あの先はどーなってるんだろう?」って言う謎が生まれて来ない
=つまらないんだなっ。

と言う事で、さっさと公園を後にし、やって来ました剣が峰コース!
そしたら、また看板!やはり本気でアークを捕まえる気らしい・・・。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_23562567.jpg

イノシシを捕まえるワナって何なんだろう?ってちょっと考えたけど、山道逸れなきゃ大丈夫だろう・・・?
さぁ、レッツゴー!
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_015071.jpg

先日の雨&風で枝が雪崩れのようになってました。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_024343.jpg

途中にあった、下り専用の道(通れるのか?)
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_04486.jpg

石噛み桜
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_052489.jpg

やっぱ2度目は、1度目より全然近く感じるね。あっと言う間に、前回Uターンした竹藪まで到着です。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_04554.jpg

竹薮コースは、別名イノッチコースです。イノッチ達が派手に穴堀まくった痕跡がそこら中にあります。
でもね、イノシシって鳥みたいに物音と同時に動き出したりせずに
相手の同行を見てから動き出す、頭のいい奴なんですよ!だから、休憩するのに1,2分立ち止まったりすると
ガサ藪の中からガサガサガサーー!って逃げ出すの。
ちなみにアークは先日、3m先に潜んでたイノッチに気付かずまんまと撒かれました。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_033616.jpg

こーんなガサ藪を10分ほど歩くと、
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_0364578.jpg

あれれ~?!何か、見覚えのあるコースに合流。
ここは・・・鉄塔ツアーで通ったコースじゃねぇかっ!ここに繋がってたとは、なるへそ・・・。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_038218.jpg

んで山頂
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_0382936.jpg

この写真、見た事ある人もいると思うケド、さすがにこのデカさはビビる・・・。
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_0513420.jpg

私も負けずにヘッドロックで
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_053011.jpg

捕獲!
リベンジ剣ヶ峰_f0133723_0451866.jpg

そんな感じのリベンジ剣ヶ峰でした。
(業務連絡:捕獲したので、早く看板取り外して下さい)
by arkroom | 2009-04-06 00:55 | アーク
<< デキモノまた出たー! | ページトップ | ジャック君 >>