人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気が向いた時に更新中ー
by arkママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 10月
2020年 06月
2020年 04月
2019年 08月
2017年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
2頭、出ました!(里親募集中)
先日のシェパ2頭ですが
検疫期間も無事に過ぎたので、フォルままと一緒に引き出してきました。
2頭とも元気そうでした(ただ、めっちゃ臭かったケド・・・大汗)
でも臭いのはしょうがない。どんな犬でもセンターに3日いたらめっちゃ臭くなる事間違いなし!

↓トモちゃん(多分、7歳)  フィラリア(-)
きっと食べすぎちゃってたのかな?最初見た時よりもふっくらした感じ
でも、やっぱり不安そうな顔してますねー。
里親様決定!!!ありがとうございました
2頭、出ました!(里親募集中)_f0133723_22401054.jpg

まぁ、変な声とか出してみたけど全然こっちは向いてくれませんでした(当たり前か・・・笑)
2頭、出ました!(里親募集中)_f0133723_22413730.jpg

引き出したら、その足で某訓練所に預ける予定でしたが、繁殖も行う訓練所としてはブルセラが
心配との事で、血液検査を行いその結果が出てからの預けになりました。
センターでは、今までブルセラにかかった子はいないとの話だし、センターで出産する子もいないから
まず大丈夫だと思います。で、結果が出るまで、3~4日間かかるのかな。
ちゅー事で、トモちゃんは現在フォルままん家の新居にいます。いいなぁ~

↓アリシタちゃん(多分、5歳)  フィラリア(-)  体重31kg
里親様決定!ありがとうございました。
2頭、出ました!(里親募集中)_f0133723_22445795.jpg

んで、このアリシタちゃん。現在アークん家にいます(爆)
↓この写真は家に着いてからの写真なんだけど、もしや懐いた?!(笑)
2頭、出ました!(里親募集中)_f0133723_22483489.jpg

出たばっかの時は、見向きもしてくれなかったけど、ちょっとは落ち着いてくれたのかな~?
なんか、私の目を見るのよね。(多分、あんた誰?って言ってるんだと思うケド)

でも、全然まだまだ表情は硬いです・・・。
センターから出して、車に乗せた後バリケン覗いたらブルブル震えてました。
帰る途中も休憩させようと思い、外に出すのにバリ開けるとブルブル震えるの。
センターに来る時も、車に乗ったら飼い主と会えなくなった・・・って、怖い場所に来ちゃった・・・って
そういうのを思い出しちゃうのかな。(それとも、私の顔が怖いのか・・・笑)
2頭、出ました!(里親募集中)_f0133723_2252366.jpg


アリシタちゃん、現在夜の11時過ぎましたが「ワン」とも「ピー」とも「ウン」とも「スー」とも
まだ一言も発してません。しかも、センターからの帰り道も乗ってるんだか、乗ってないんだか
分からない程に大人しいの。心配になって、途中休憩入れて覗きに行くと、バリの中で伏せてました。
(アークと大違い!アークはバリケンの中ででんぐり返ししてんじゃねーか!って騒ぎなのに・爆)
アリシタちゃんがアーク家にいる間は、ブログでアリシタの報告しますねー。
 
そんな訳で、この2頭の里親様になってくれる方を探しております!!!
2頭とも、とても飼いやすい子だと思います。
2頭に関しての問い合わせ&詳細は、フォルままへお願い致します。
(又は、アークブログでも構いません。その場合は非公開でコメント頂けると嬉しいです)

お知り合いの方にも声掛けて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
by arkroom | 2009-02-16 23:45 | アリシタ預かり
<< アリシタの預かり2日目 | ページトップ | 今日の出来事 >>