Top

アークおじさんです。どーぞよろしくネ!2012年ケヴィ-が仲間入りしましたよ~ん!
by arkママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーク&ケヴィ-のブログへようこそ!暑いので、不定期更新中~          
カテゴリ
アーク
ケヴィ-
A&K
シェパ友
犬慣れ教室
ひとりごと
血統書
先代の子達
レスキュー
アリシタ預かり
ボニー預かり
竹子預かり
アデラ預かり
病気
お気に入りブログ
Field Diary
初心者の写真館
今日のラズⅡ
kleiner heine
りんごとボール
黒シェパのタマ
アクティーフ シュヴァー...
アルテミス姫のお通りだ!
お気に入りブログ
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
気のせいかな?
新しい寝巻きを買ってきて、早速きてみたら・・・。
なんか嗅いだ事のある匂い。
なんか懐かしい匂い。

アークの匂いぢゃーん。
アーク、私が今落ち込んでるの分かって側に来てくれたのかな。
アークは優しいね。
話は変わって、新しい自転車買ったからケヴィと散歩してきたー。
f0133723_17242331.jpg
乳母車とか、ばばーが押すウォーカーとか、ちびっことか、袋持った散歩人とか、とりあえず見慣れない物体なんでもかんでも反応しちゃうケヴィちん。先の先を読んで散歩しないと、自転車ごと転がされてしまうので油断禁物だけど、アークが免疫つけてくれたお陰でまだ転んでないんだな(ウフフ)
f0133723_17205852.jpg
でも、転んだ時は擦り傷コースじゃなくて骨折コースになる
よ・か・ん(ウフ😓)

[PR]
# by arkroom | 2015-12-04 00:00
無題
大変ご無沙汰しております。
もう2年も放置しているこのblog...。
そして、ご報告するのが遅れてしまいましたが
一昨年の11月20日AM1:20に、アークは永眠しました。
9才7ヶ月でした。
息を引き取る直前に、あたしの顔を何秒も見つめて『じゃあまたね!』って伝えてきたアーク。
あたしはボロボロ泣いてるのに、え?何今の?って感じでアークの体から文字が浮き上がってきました。
そのあと、ゆっくりと呼吸を3回し、スーッと、本当にスーって頭の先から黒い影がアークから抜けていくのが見えて。
あたし霊感とか無いんですけど、きっとアークが魂は永遠なんだよって最後に見せて教えてくれたのかなーって。そんな気がします。


f0133723_13452917.jpg


私の為に最後の最後まで精一杯生きてくれたアーク。
なんでそんなに早くいなくなっちゃったの?
もうすぐ2周忌だね...。アークに会いたいな。
夢にさえも、まだ1回しか出てきてくれないし。

アーク可愛いね。絶対また会おうね。
f0133723_18535478.jpg

⬇非公開で書いてた記事をアークが頑張ってた証しだから
公開しました。


[PR]
# by arkroom | 2015-11-07 19:00 | Comments(23)
無題
f0133723_2129087.jpg

食べなくなって今日で2日。
水だけは自力で飲んでる。
よろけながらだけど、トイレも自分で行ってます。

夜になると唯一、口にしてた水さえ飲むとすぐ吐いてしまう状態に・・・。飲むと吐き気で、相当気持ち悪くなるみたい。アークの顔がそんな顔してる…
もう体は何も受け付けるのをやめたのかな。シンドイだろうな…少しでも楽に、残された時間を過ごせるように神さまに祈る事しかできなくてごめんね。

AM 3:00 タール状の下痢ピーを、庭に出てすぐの今までした事がない場所でしてた。
よっぽど、我慢しきれなかったんだろうな。何度も言いに来てたのに、気づくの遅くてごめんね。

[PR]
# by arkroom | 2013-11-18 23:27
| ページトップ |